合掌

JamesBrown&Bam-sml

GODFATHER ”JAMES BROWN” & AFRIKA BAMBAATAA

 

言わずと知れたFUNKの帝王JAMES BROWNと、

ZULU NATIONの創始者であり、

D.J KOOL HERC, GRAND MASTER FLASHと並び”HIPHOP”を作ったとされる、

AFRIKA BAMBATAA。

 

この二人なくして、今のHIP HOPなし。

レコードを紹介して行く前に、

HIP HOPの神様二人に。

 

合掌。

 

 


忘れてはいけない。

GANBAREJAPAN

 

今日で東日本大震災から2年。

なかなか復興が進んでいない状況が、メディアを通じて連日伝えられている。

まだまだ被災地は手助けが必要であり、

自分が復興の為に何が出来るのかを考えていきたい。

それは自分自身への宿題です。

 


BOBBITO GARCIA

image 

NIKE AIR FORCE 1の30周年で来日していたBOBBITO GARCIAのMOVIEです。

NIKE スウェット上下にAIRFORCE 1といつまでも変わらないスタイルは、

最高にカッコ良かった!

 

POVIT POINTでPLAYをしていた7inch FUNKも最高だったな〜。

 


はじめましてこんにちは。

Number-1 Small 2

皆様、はじめましてこんにちは。

UNDEFEATED TOKYOで勤務しています、2KDと申します。

UNDEFEATEDで勤務していますが、

基本的にはUNDEFEATEDとはあまり関係の無いことを、

ダラダラと不定期に書いて行こうと思います。

スニーカーのことなら、

うちの山田くんの書くFANTASITICなBLOGをご覧下さい。

お時間あったら、たまに覗いてみて下さい。

今後共、よろしくお願い致します。

 

UNDEFEATED TOKYO 2KD