2013.2.25 DANCEHALL ROCK

同日渋谷GAMEでは、毎週月曜日はレゲエのPOWER PLAYERZのダンス
『ダンロク』
ASIAN STARのこばさんのbirthday bushという事もあり、かなり盛り上がっていました。

そして写真の載せ方がようやくわかったくさいので、新機軸でUPします。
↑今更。

th_IMG_3727
th_IMG_3729

th_IMG_3724

th_IMG_3732

th_IMG_3733

th_IMG_3734

th_IMG_3753

th_IMG_3769

th_IMG_3721

th_IMG_3754

th_IMG_3762

th_IMG_3725

th_IMG_3766

th_IMG_3771

th_IMG_3778

th_IMG_3747

※こばさんの写真を取り損ねました。


2013.2.25 DONUT BUS STOP

恒例です。
最近ささりさは第四火曜日はやすみをとるそうです。
なぜならDONUT BUS STOPがあるから。

♡♡♡

毎回こんなに楽しくて、楽しかったDE賞をつけるなら、記録を更新していくのでこのまま
ここに遊びにきてたらどうなるか怖いですくらいの勢いです。です。

今回も、モノクロです。

th_IMG_3643

th_IMG_3648

th_IMG_3651

th_IMG_3700

th_IMG_3656

th_IMG_3665

th_IMG_3657

th_IMG_3663

th_IMG_3669

th_IMG_3673

th_IMG_3682

th_IMG_3721

th_IMG_3687

th_IMG_3676

th_IMG_3677

th_IMG_3697

th_IMG_3704

th_IMG_3710

th_IMG_3714

th_IMG_3715

th_IMG_3779

th_IMG_3784

th_IMG_3789

th_IMG_3787

th_IMG_3792

th_IMG_3822

th_IMG_3812

th_IMG_3804

th_IMG_3814

th_IMG_3828

th_IMG_3830

th_IMG_3837


2013.2.19 RETREAT

th_IMG_3379

My girlに誘われこちらにお邪魔してきました♪

『RETREAT』
場所は渋谷SHIFTY.

th_IMG_3354

th_IMG_3362

th_IMG_3358

th_IMG_3364

th_IMG_3369

th_IMG_3372

th_IMG_3377

th_IMG_3399

th_IMG_3403

th_IMG_3414

th_IMG_3443

th_IMG_3447

th_IMG_3455

楽しくて潰れるということを約2ヶ月ぶりにしました。
楽しかったーーーーーーーーーーーーーー。
LIVEも良かった。
途中ねてごめんなさい。
タコライスちゃんと食べたかった。。。。
とにもかくにも、
みんなが楽しいっていつもツイートしてるpartyって再確認しました。


藹藹〜aiai~LAST

先日、原宿にある沖縄料理屋『藹藹』が、まさかの閉店をむかえるにあたり
悲しすぎて悲しすぎて、カメラ片手に皆の最後の働き姿と思い出を残すべく足を運びました。

私がラルマコアに勤めだした頃、藹藹はラルマコアの系列でよく美味しいご飯とお酒を求めて色んな人が足を運びました。
スタッフはもちろんお客様や、友人、多くの方が藹藹を使ってくれました。
スタッフの入れ替わりなど多々ありましたが、それを含めても藹藹に携わった方は少なくないはずです。

行けば笑顔で気さくに応対してくれる素敵なスタッフ、一口食べただけでも『おいしい!!』っていつもお腹を満たしてくれた美味しい沖縄料理たち。
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

悲しい。

特に最近では友人同士で誕生日会を数多く開き、思い出が沢山たああああくさん詰まった場所なのです。
足を運んだことのない方には、完全にへえ〜〜〜〜的なBLOGではありますが、お付き合いくださいまああせ♡

th_IMG_3222

th_IMG_3228

th_IMG_3230

th_IMG_3231

th_IMG_3238

th_IMG_3241

th_IMG_3251

th_IMG_3315

th_IMG_3326

th_IMG_3322

th_IMG_3330

th_IMG_3334

th_IMG_3339

th_IMG_3312

th_IMG_3310

th_IMG_3303

th_IMG_3294

th_IMG_3257

th_IMG_3246

th_IMG_3300

th_IMG_3266

th_IMG_3274

th_IMG_3286

th_IMG_3326

th_IMG_3316

th_IMG_3344

th_IMG_3279

続きを読む


BLACK&WHITE jazzfunk&new disco

先日はblog仲間でもあるささりさと、みんなでこちらのPARTYに潜入してきました。
image

恵比寿にあるかなり味のあるENJOY HOUSEで行われたこのPARTY。
行けば分かります!
『味』ってやつを。
まるで昔のスナックのような、タイムスリップしたかのような、
内装。

foodメニューも多々あってかなり気になりました。
またここで何かやってほしいです。
参考になるほど撮影できなかったのですが、ご覧ください。

IMG_3171

IMG_3172

IMG_3173th_IMG_3178

th_IMG_3175

th_IMG_3176th_IMG_3182th_IMG_3188th_IMG_3181

partyの様子が全然伝わらない具合がどうもすいまぺん。反省。

しかもshingoちゃん応援団でいったのに、写真とれず、、、、、。
嗚呼。。。。。。。。

懲りずにupしたいと思いますので、宜しくお願いいたします/


DANCEHALLROCK@GAME

毎週月曜日に渋谷GAMEで行われるPOWER PLAYARZの、DANCE
『dancehallrock』。

まじめっっっつちゃ楽しかったデスはい。

reggaeが好きで、昔はよく現場にいっていのですが足が遠のいていて先日久々の遊びにいく流れになり、久々すぎて恐縮してたんですが、、、、
reggaeさいこーです。気持ちよすぎたし、懐かったし、なんせ周りのみんなが、あったかいこと!!!
本当に素敵な人達に囲まれて、最高な時間を過ごせましたーーー。

image

wb4福富ティちゃ、まーさ、おじき、しげさん。

image
おじきと、この日のguest sound ラギー!!ラギパパ!

image

image

image

image

image

image

image

夜がふけると、松方のにいさん顔負けのYU-YUが、バーカンにあらわれます。あしからず。


2013.2.3

YouTube Preview Image

気持ちのいい音楽聞いてゆっくりします。
喉が痛くて明日が怖いです。
嗚呼。


2013.1.31

千駄ヶ谷ボノボにて。

 

楽しい楽しいイベントが行われていました。

 

th_IMG_2905IMG_3011 IMG_3019IMG_3012IMG_3019IMG_2994

th_IMG_2903

IMG_2956IMG_2935

 

th_IMG_2910 th_IMG_2919 th_IMG_2908 th_IMG_2949

IMG_2953IMG_2937IMG_3014th_IMG_2903th_IMG_2902

 

最高ですた。はい。

千駄ヶ谷ボノボ、職場からも近いしなによりスタッフの皆様のあたたかいあたたかい出迎えに最高にHAPPYな気持ちになりました。

bonobo

チェックでふ。


2013.1.28 DONUT BUS STOP

早速ですが、先日遊びに行った渋谷宇田川町のくれたけビルで行われてる

大4月曜レギュラーイベント『DONUT BUS STOP』の様子です。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

th_IMG_2868

 

このイベントは何より、今回のブログのお話を頂いたきっかけになったイベントです。

素敵な音楽、楽しい仲間、おいしいお酒。

三拍子だけど揃っちゃうとたまらなくとっても素敵な空間になるの間違いないので、そひて毎回揃っちゃうの間違いないイベントなので、是非みんなであそびましょう♪