STUSSYWOMEN TOKYO 1ST ANNIVERSARY

大好きな友人が勤めるSTUSSY WOMENが1周年を迎えました!!
拍手!

渋谷ヒカリエにオープンして1年があっと言う間に経ってしまいました。
これからも沢山のGIRLZの心をキュンキュンさせてほしいと思います!
おめでとうございます!!!

th_IMG_6782

th_IMG_6788

th_IMG_6793

th_IMG_6784

th_IMG_6790

th_IMG_6796

th_IMG_6804

th_IMG_6794

th_IMG_6805

th_IMG_6808

th_IMG_6811

ちなみに私は、最後の写真のタンクをgetしました♪
街に海に山に川にデートにリゾートに、、、、♡
コーデを考えるのが楽しみです。

STUSSY WOMEN
↑NEWSやSTYLEなど色々CHECKできますよう!


girlz chillout time

th_IMG_6521

th_IMG_6543

th_IMG_6548

th_IMG_6565

th_IMG_6551

th_IMG_6572

th_IMG_6552

th_IMG_6580

th_IMG_6590

今日も一日お疲れ様でした。

一日の終わりに今日も楽しかったなって思える毎日の積み重ねで有りたいですね。
いい香りと素敵な音楽とフワフワのお布団に包まれておやすみなさい。


DEMODE DINER

先日福生にあるDEMODE DINERに足を運びました。
噂に聞く限り、ハンバーガーで有名かつ店内の内装がかわいいとのこと。

噂どおりでしたね!
かわいい連呼です。

雑誌の撮影で使われるのも納得。

th_IMG_5869

th_IMG_5885

th_IMG_5887

th_IMG_5881

th_IMG_5910

th_IMG_5924

th_IMG_5892

いつかここで何かまた別の形で写真に残せることができたらなと、また想像がふくらみました。

『知らない土地で、知らなかったものに触れる』って、
自分の中の様々な可能性を生み出してくれる時間だと信じてます。

可能性を生み出してくれるに関してこと言えば、普段の生活の中にもそれは沢山あるものだとは思いますが、
あたらしいものに触れて生まれるそれは顕著ですね。

どんな事にもヒントは隠されていて見つけられるか否かは自分次第という着地点が待っていました。
明日からも敏感に察知して頑張ります!
何事も!!!


a photographer I admire

th_IMG_5740

th_IMG_5812

th_IMG_5765

蜷川実花さんの作品には多々触れてきたけど、彼女のカメラのフィルターを通す以外の表現には触れたことがなかったわたし。
それは言葉でした。
  

 蜷川さんの言葉に触れ、生き方を覗かせて頂き、首を縦にふる事がこんなにあるのかと本を読んでいて思いました。
共感したなんて恐れ多くて言えないけど、
憧れの女性だと再確認させて頂きました。

  

mika ninagawa