HOLIDAY

th_IMG_7151

th_IMG_7175

th_IMG_7159

th_IMG_7168

th_IMG_7203

th_IMG_7202

th_IMG_7179

th_IMG_7188

th_IMG_7182

th_IMG_7189

th_IMG_7196

th_IMG_7197

th_IMG_7187

th_IMG_7178

th_IMG_7180
th_IMG_7157

“PARK’S GRAY” by Lyにお邪魔してきました。
期間限定でLy彼女の作品が壁画になっているSan Francisco Peaksにもお邪魔しておいちいオムレツを頂きました。
ここのスタッフであり友人である彼女のSTUSSYのTEEがかわいすぎてパシャリ。

PARK’S GRAYでは白と黒の世界でいったん心がリセットされたかのようでした。
あたし自身もモノクロは大好物です。クラブSNAPではよく撮ります。
しかしながら世の中は色であふれた世界。
あらためて個展という世界の中で白と黒の空間にはいると、色のない世界は本来自分のいる世界を忘れさせます。

彼女のモノクロの世界に興味をもって作品を見させてもらって、あらためて色について考えさせられました。
CUTEでシニカルな世界観のぞいてみてください。

http://www.ly-m.net/


PHOTO SHOOT

th_IMG_7119th_IMG_7120th_IMG_7121th_IMG_7122

ある真夜中の渋谷での出来事でした。
さすがshingoちゃん!です。


2013.5.2 DONUT BUS STOP GW SPECIAL

th_IMG_6907

th_IMG_6900

th_IMG_6898

th_IMG_6902

th_IMG_6904

th_IMG_6901

th_IMG_6908

th_IMG_6926

th_IMG_6917

th_IMG_6878

th_IMG_6937

この夜はEAZE2周年partyをお祝いしてからの、
オルガンバー。

EAZEのお祝いに集まる大勢の方たちの写真やMTK FUNCTIONのLIVEの写真を撮れなかったのが心残りではありますが、この目に焼き付けときました。

DBSは安定の楽しさ!
ひと月に2回も味わえるなんて、、、、贅沢な月ですね5月。