言葉。

幸せわ、なるものではなくて感じるもの、幸せは感じるものだからリアルな感情で感じられる今にしかない、その今はどんな今にしているか、すべての出来事から、大いに感情で感じて、瞬時に心を切り替えて、どういう意味を感じ取り、何をどのくらいの深さで学べるか。

前進、前進。

 

Single Life.

写真 5 写真 4 写真 3 写真 2 写真 1 写真 4 写真 3 写真 2

今の自分の課題。自分の可能性を最大限にいかし、幅を広げていきます。そのため集中、追求、前進あるのみ。

‘ SURF , SKATE , ART , MUSIC , LOVE ‘

 

Congratulations.

写真 21044572_676205675727897_1884951919_n

写真 1 写真 3 写真 2 写真 3マーさんJPSA第2戦目優勝おめでとうございます、マーさんの戦う姿に本当に感動し感激しました。グランドチャンピオンまであと1勝、本当に頑張ってください!!

僕も、もっともっと集中し追求して、もっともっといい作品を作り、感激、感動を与えていきたいと思います。

そして最高の誕生日になりました、ありがとうございました。

感謝感謝です。