2013

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

and

横乗り日本映画祭、出展作品

Kether ‘Evolving’

2013年の作品。

勇気と希望。

理想は高く、現実は、あくまでも堅実に、一歩一歩力強く進まなければいけない。

まだ試みられていない手つかずの未来は、まったく何の差別もなしに、君たちのために、僕たちのために、皆のためにある。

新時代開幕の年、さらなる飛躍を目指し、勇気と希望をもって前進していきます!

よろしくお願いします。

皆、お体を大切に!心晴れやかに、よいお正月をお迎えください。

全国発売中!

写真 4

YouTube Preview Image

僕らの心を込めた作品

‘Evolving’

OSHMAN’S、ムラサキスポーツ、全国のサーフショップなどで発売中です。

感動を、勇気と希望を与え続ける、そんな素敵な人間になる!

Kether ‘Evolving’

1456130_693220977363382_1433768356_n unnamed

YouTube Preview Image

いよいよ12/15にKether TokyoのDVD ‘Evolving’ が全国リリースいたします!!

自分の気持ち、みんなの魂が込められた作品に仕上がっていると思います、より多くの人の心に残っていただけたら嬉しく思います。

これから先も、色々な形の作品作り、DJに、もっともっと表現力を高めていき、自分の可能性を最大限にいかし自分らしく挑戦していきます。

12/14にリリースパーティーも開催するのてお時間ある方ご来場お待ちしてます。

ちなみに入場無料です!是非!

よろしくお願いします!