言葉。

10246441_1466493876918160_5057076055739392596_n

Photo by Yuefoh

一切の人間の営みは、その基盤となる思想によって、刻々と動かされていく。轟音を立て、瞬時の停滞もない時代の流れも、社会を覆う思想に導かれて、転回している。思想のもつ影響力は、極めて甚大である。時には、一種の恐ろしささえ感じさせるものだ。

「人間が作られているのは、くさりを引きずるためではなくて、つばさをひろげるためなのです」ユゴーの革命小説「九十三年」(人間愛の勝利)から。

読書って最高。希望。

これからのため、より良い作品を作るためにも今このときに、気づいたときから、思った時に、学びに学び、しっかりとした土台を作っていきたい。

きずけて、幸せです。感謝。

広島。

深く心にとどめと置くために。

69年前の昨日、8月6日、広島に原子爆弾『リトルボーイ』が投下された。

広島、長崎で20万を超える人々が殺された。

そして今、この地球上には1万7千の核兵器が厳然と存在する。

僕ら一人一人がこの歴史を、この事実を、再確認し、語っていかなければならないと思う。

このような過ちを二度とおかしてはならないと!

戦争が存在しない地球に!

この世から『悲惨』の二文字をなくすために!

世界平和のために!

Kether New DVD!!

6204986da4cf0b7d3abf886b315abfc9

大野“MAR”修聖が監修・主演したサーフィン上達のためのDVD

Kether Tokyo「Back to Basics」全国発売いたしました!

http://maneuverline.co.jp/news/details.html?no=34493&g=SURFING

http://www.namidensetsu.com/news/namidensetsu/2969

http://www.colors-magazine.com/?p=141340

写真-2

僕は表紙のデザインをやらさせていただきました。

 本当に感謝です。

タイトル

『世界平和』

絶望を希望に

宿命を使命に

対立を調和に

不可能を可能に

自分の殻を破るために

僕は学び続ける。

決意し行動していく。

逆転劇のドラマをこの人生で演じ切る
ために!