Misfitss

僕達のアイドルMisfitssがGladでSHOW!

本当にヤバすぎた!涙!

そしてその後のDJ TIMEがマジでヤバすぎた!涙!

Human Natureの時のRubber BandとBOBBYさんのセッションは鳥肌。

誰か撮ってる人はいませんかね?

Misfitssのlive、Prancerの生Toss It UpでGladが一つになって盛り上がってましたね!

本当にみんな格好良すぎた!あの日の余韻をまだ引きずっております。

しばらくはダウンからやり直しですね!

keeper


MATTHEW WILLIAMS

#BEENTRILL#の一員でもあるMATTHEW WILLIAMS。

この方最近気になってます!

Art Director兼Photographerなんですが、最近だとHOOD BY AIR、Big Seanの”Beware”

の映像もこの方です。

少し前に載せた写真家NICK KNIGHTともつながってます。

映像かっこいい!!

YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

KaNe$.


Ari Spot Tee

webshop用

少し秋口の匂いがする今日この頃ですが、AriからSpot Teeの発売です。

” 今回から始まった『 Ari Artist Series 』。
好きなアーティスト、そしてその人にまつわる曲をグラフィックにして着たいという
思いから始まったこのシリーズ。第一弾は言わずと知れたFRANK OCEAN。
そして曲のタイトルは『 VOODOO 』をチョイス。
またD’Angeloの傑作『 Voodoo 』に対してのオマージュも込めて。”

次の『 Ari Artist Series 』もお楽しみに!

YouTube Preview Image

● プリントに関して、今回はLEEGET自身による手掘りのシルクスクリーン印刷になっているので
多少の濃淡の違いがあるかもしれませんが、ご了承ください。

こちらでご購入できます。
Ari Online Shop

またこちらのお店でもお取り扱いしてもらっていますので近郊の方は是非チェックしてみてください。

渋谷 T  
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702

SANCTUARY
栃木県宇都宮市西1-3-2 吉川ビル2F

SR STORE

どうぞ宜しくお願いします。

LEEGET & KANE$


DONUT BUS STOP @ Organbar

aug26 dbs

明日は毎月第4月曜のイベント「DONUTS BUS STOP」でDJします!

本当に毎月楽しみにしてるイベントです。

ぜひ楽しい時間を過ごしましょう!

Andre


HIGURASHI MIX by Andre & Changyama

HIGURASHI-MIX_convert_20130802175140

ANDRE-&-CHANGYAMA-mix-裏

blogにupするの遅くなりましたが僕とChangyamaでMIXを作りました!

残暑にも合うMIXに仕上がってると思うのでぜひgetして聞いてもらえると幸いです!

※取り扱い店舗

宮崎 SWIPES

http://swipes.jp/products/pid-detail4637.html

鹿児島 PRIBATE EYES

http://privateeyes.ocnk.net

福島 on&on

http://on-and-on.shop-pro.jp

静岡 Jungroove

http://www.jungroove.com

渋谷”T”

http://kouenji-t.shop-pro.jp/?pid=61846883

※ネット通販に出てない店舗もありますのでご注意ください。

Andre


「SKINHEAD」

nick Knight

最近、写真集を買いました。

NICK KNIGHTの85年の学生時代にスキンヘッドの人々を撮影した初の写真集『SKINHEAD』です。

NICK KNIGHTといえば、KANYEのNEW VIDEO「BLKKK SKKKN HEAD」も手掛けています。

NICKとKANYEの世界観が出てますね!!

YouTube Preview Image

KaNe$.


BIGDOGSS 九州ツアーvol.2

IMG_4761.jpg

IMG_4762.jpg

IMG_4769.jpg

IMG_4771.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4775.jpg

IMG_4777.jpg

IMG_4780.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4797.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4818_20130801051328ce6.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4826.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4846.jpg

宮崎では高千穂や鵜戸神宮など自然豊かな場所に行き、かなりのエネルギーをもらえました!

そしてアンドレの先輩である、ケイスケさんにかなりお世話になりました!

色々な話を聞けてとても楽しかったです!

ケイスケさんのSHOPswipesも滞在中は何度も行かせて頂きました。

ケイスケさん、ぴゅん吉君ありがとうございました!

ぴゅん吉君お酒には気をつけてください!!

そしてお世話になった皆様本当にありがとうございました!

vol.3に続く。

keeper