JKT

photo members onlyphoto-2

 

先日MEMBERS ONLY のOFFICEに,おじゃましました。

ジャケットがかなり調子良かったです!!!

あまり、写真がないのですが見せたいジャケットいっぱいありました!!

 

CEE-MO.BIZ

 

 

 


D&R

DEE&RICKY CEEMO

LEGOのデザインでお馴染みDEE&RICKYの商品を

CEE-MO.BIZでも取扱いが始まりました!!!!

個人的にも、好きなデザインす。

是非是非コチラ▶DEE&RICKY (CEE-MO.BIZ)

deeandricky001 deeandricky_chanel_lipstick_01 dee&ricky_heart_01_500

 

 

CEE-MO.BIZ


C&H

久々にあいつが帰ってきた…w

NYで知り合い共にいろいろ体験した仲間

思い出すときりがないですね…w

JOY ‘N HAMMER の HAMMERがNYにいたのは

約三年くらい前ですかね〜 一緒にJAPANESE RETRO KIDZとして

ほんとに毎日、一緒でしたw

良い思いで!!!

でも、お互いとしとりましたねw
HAMMER & CEE-MO 2013HAMMER & CEE-MO 2010

上:NOW  下:BEFORE

WWW.CEE-MO.BIZ

WWW.CEE-MO.COM

 

 


思いで…w

 

 

 

 

今日は、NY大雪です。

たまってる作業もあるので引きこもりで作業です。

懐かしい写真を見つけたのでUP!!

これは、去年の夏ですね…

今じゃ、有名人の彼らA$AP MOB!!

NASTに関しては、もう4年前くらい前からしっていて

家の近所によくいましたねw

 

asap nast, ceemo,asap illz

A$AP NAST  CEEMORE  A$AP ILLZ

asap rocky ,ceemo

CEEMO A$AP ROCKY

 

CEE-MO.BIZ

CEE-MO.COM

 

 


休日…

photo-1photo-2

 

先日は、昼からガッつり 肉肉肉….

WILLIAMSBURG,  BROOKLYNにある人気店へ

人気で列ができるくらいです。

昼からビールは最高ですね。夏が待遠しい….w

そんな話は、さておき僕の事を知らない人のが多いと思うので

少しづつご紹介したいと思います。

まずは、MO’&MO’ とは僕が展開してるPROJECTです。

僕の好きなVINTAGEなどからINSPIREDされたものを新しくクリエイトしていく

といったPROJECT。現在は、主にアパレルを地味に展開中。

MO’とは、皆さんもご存知のようにMOREのスラング略語で

90’sによく用いられた言葉です。

要するに、MORE AND MOREって事ですねw

まぁ僕の好きな曲が

Mo Money Mo Problems” by The Notorious B.I.G. ft. Mase & Puff Daddy

っていうのも理由の1つ…w

因に、WEB www.cee-mo.com  ONLINE SHOP (JAPAN) www.cee-mo.biz

良かったら、覗いてみて下さい。

 

 

続く……

 

 

 

 


CEEMO BLOGG

今回から、BLOG参加させていただく事になりました、CEEMOです。

NYでの日々の出来事やMO’&MO’情報などをUPしようかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

早速。。。。

ceemo, jahjah

先日行われた、とあるブランドのカタログ撮影のモデルをやってきました…

一緒にいるのは、NINJASONIKのJAH JAH。 彼は、多彩で

RAPPER, DJ, SKATER….など色々こなすアーティスト。jahjah NINJASONIK

楽しい撮影でした!!

YAY

MOANDMO BY CEEMO