adidas superstar 80`s

最近どんどんスニーカーがたまってくのですが、、

Getしてしまいました。

 

1380218_635443879839075_2032650173_n

adidas superstar 80`s

レザーだし
しかも
ソールがチョークカラーで
イケてます。

今までずっとNIKEばっか集めてましたが、
たまにはいいなって思って普段手を出さないスニーカーを取り入れることによって
色々幅が広がるかなーと思って
adidasの一番basicなものを買いました。

靴は永遠に奇麗に履いていたいので大切に履きまくろうと思ってます。笑

最近では
SupremeとNIKEのFlyknit Lunar1+1も発表されて
ランニングシューズ系が流行ってるなあ
と思いました。

supreme-x-nike-flyknit-lunar-1-1

自分も1足NIKEのRoshe Runを持っていますが、
確かに動きやすいし
足下ラフにいきたいときとかはもってこいの1足ですもんね。

でも自分がいま狙ってるのは
Rick Owencとadidasのこれ!!!!!

IMG_2238

いやーーーーーー絶対ほしいですね。

絶対ほしいです。笑

itsuki

ITSUKI twitterアカウント :@ITSUKICKS
JUN twitterアカウント :@gubnuj21

d-e-l-a-m.com