帰阪、帰岡w

実家が大阪なので
帰るとき
帰阪てゆーんやけど
相方は福岡で
NYから福岡に帰ってきてるらしんですけど
なんてゆーんですかね?

帰岡?

w
なんかしっくりこなさハンパないですけど。

はい。

とにかく東京の数々のYEAREND PARTYを我慢して帰ってきたワケは後日話しますが
撮影でね、帰ってきております。
大したことはないのですが。

うん。

せっかく大阪帰ってきてるし、

たこ焼き

お好み焼き

イカ焼き

コーラ

たこ焼き

てな感じで

粉もんオンリーでいきましょかね。
これだけ粉もん食べてたら
からだから粉出てきそうですね。

いやでもゆーて
関西人毎日粉もんたべてるワケちゃいますよ?

“一家に一台たこ焼き器”

も怪しいよ?

まあ、これほどゆっといて
昨日のお昼家でたこ焼きしたんですけどね。

(なんのブログやねん、誰が読むねん!!!)

20131227-123123.jpg


早くも。

我らがやっている

[DELAM]

 

 

BR85kHTCcAEqKXJ

ところがっっっっっっっっしかあああしっっっっっっ!!!!!!!!

そこらじゅうにできていた

フェイク!!!!!

1465107_540442779380872_491854854_n

 

 

なかなかPOPでええですね。笑

 

俺らがブランドスタートさせる前からあったんじゃないかなってくらいの数w

だがしかし!!!!

あくまでもおれらが

PIONEER

なのであしからず。

しかも偽物は全部海外で作られているという話。

 

 

 

11d01edc84ad43671455b974ca8e8238

 

 

itsuki

 

ITSUKI twitterアカウント :@ITSUKICKS

Instagramアカウント:@ITSUKICKS

JUN twitterアカウント :@gubnuj21

d-e-l-a-m.com