見てください!

洋服もそうですが、
音楽もやってまして

しこしこと曲を作ってちょこちょこと
LIVEしているのですが、

その中から1曲Music videoを作ってもらいましたので
良かったらちらっとみてください。

Short Ver.ですが
とゆうかサビだけですが。笑

自分は物心ついたときから周りに服が好きな人がたくさんいたこともあって
昔から洋服が好きで

だけどー
お金もないし
買えないものばっかりで

むーーーーー。

て感じで。

だけど今少しずつ手が出せるようになってきて

せっかくならもっと発信したい、
自分が着たいもの、着てテンションがあがるものを作りたいってことで

DELAM

をやってるわけですが、

音楽もそうで
自分を魅せる場として
もっと発信してかなきゃなと思い今年からしっかりやってってるわけですが
その1歩がこれなわけです。

自分は服が好きだから
もっとたくさんの
服が好きな人
アパレルに携わってる人に聞いてもらいたくて、
だからブログちらっとみてくれた、皆さん。

是非

見てみてください。笑

ITSUKI