TERRA33

こんにちわ。

水,木,金曜とLord Finesse,Madlib,Egonと濃密すぎる夜を過ごして体力の限界が近づいてきています…。

 

Private Party at Bar 人と人

LF

 

 

XLARGE® presents Lord Finesse Japan Tour 2013 at Module

LF1

 

(Madlib&Egonの写真は自分のDJ Timeともかぶっていたので断念…。SHOW_shottさんがUPしてくれるはずですw)

 

 

さて、昨日遂に発売となりました、横浜の盟友ISOPの限定12インチ『TERRA33』にて「半径5mを超えろ」のREMIXを提供させて頂きました!

 

オリジナル楽曲はこちら(produced by DJ KEN5&U☆SEI)

YouTube Preview Image

 

 

こちらをDJ KENTA Mo’Ragga Remixと銘打ってレゲエネタ全開のRemixとして制作させて頂きました。

 

disk union webでは即日完売となってしまった様ですが、店頭には極少量出ているようです、ぜひ盤を手に取って聴いてみて下さい!

terra_900px-300x296

 

 

音源の制作活動も今年はペースアップしていこうと思っていますのでお楽しみに♪

 

 

そして今夜は『Notice 1st Anniversary at Bay Side Yokohama』にてDJです!

2012_08notice_omote

 

 

もうお酒は…。

 

 

DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)


specials of this week

今週は明日、明後日とSpecialな海外ゲストを迎えたPartyにてDJします。

 

2/14(THU)  XLARGE® presents 『Lord Finesse Japan Tour 2013』 at Module

0214

 

0214ura

 

YouTube Preview Image

 

Lord Finesse来日の際はカレコレ7年くらい連続で一緒にDJさせてもらってます。

前回来日の際は一緒にNaughty By NatureのLiveを観に行ったりして親交を深めさせて頂いております、今夜も某プライベートパーティーで会ってくるので楽しみです!

 

 

 

2/15 (FRI) 『Madlib MEDICINE SHOW JAPAN TOUR 2013』 at Sound Museum Vision (supported by STUSSY)

madlib

 

YouTube Preview Image

 

Madlibに関しては実は初めてDJを観るのですがStones Throwのegonと共にマニアックな空気感に期待大です。他の出演者も豪華スギ!

僕はDeep SpaceでClassicsの一員として参加します!

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

 

DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)


age31

こんにちわ、本日31歳を迎えました!

 

FacebookやTwitterなどでたくさんお祝いの言葉を頂き大感謝です。

31歳もKeep on diggin’の精神で頑張って参りますのでよろしくお願いします。

ちなみに個人的に好きなバースデーソングはこちら

YouTube Preview Image

 

 

さて、昨晩はゴールデンウィークに控えている某パーティーのインタビュー録りをしてきました。急遽、僕の誕生日もお祝いして頂きしっかりと酩酊。

 

ライスとウーロンハイの大きさに戸惑うDJ ORGANIC…

0207

 

クエルボの黒(ウイスキーみたいな味でした。)

020702

 

 

DJ ORGANICも道連れ。

020703

 

場所を提供して下さった『ホルモン北野』さんありがとうございました!今月で2周年を迎えた地元の名店です、本当に美味しいので横浜に来る際はぜひ!

 

 

 

明日はいつもお世話になっているLafayetteワダ君の結婚パーティーで祝い飲み散らかしてからの〜

 

『VIRGIN vol.30 at The Bridge Yokohama』にてDJです!カオス!

virgin_vol30_1

 

 

Lafayette 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION

YouTube Preview Image

 

 

DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)

 

 

 

 

R.I.P. Donald Byrd

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 


last weekend

先週末の様子をちょいちょいと。

 

2/1(Fri) Sound Dictionary Instore DJ at XLARGE® HARAJUKU

??-5

 

 

DJ TOYODA from XLARGE®

??-6

 

 

2/14 (Thu) LORD FINESSE Japan Tour 2013 at Module開催決定!!

僕もDJしますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

??-7

 

 

 

そして、Instore DJ終了後は毎月第一金曜日にKEN-BOさん、TOYODA君と僕の三人で一晩DJやっております【Sound Dictionary at Bar 人と人】にて

 

今年もバースデー週間がスタート…

??-4

 

??-3

 

この後シャンパン合戦スタートでもちろん酩酊。

人と人は本当に温かい空間で最高です、皆様お祝いありがとうございました!!

 

 

土曜日は、一緒にミックスを出したりNYや日本でも一緒にDJをしているTEDDY KINGが奥さんと日本に遊びに来ているという事で一緒にレコード掘ったりラーメン博物館行ったり(写真撮り忘れた…)してきました。

 

 

横浜が誇るレコードショップ

RECORD STATION

買い付け直後という事で気になるレコード沢山ありました、今日辺りまた行っちゃおうかな。

??-2

 

??-1

 

Record Stationタスク君,DJ MINOYAMAアニキ, TEDDY KING, me

??

 

 

 

 

夜は【Precious at The Bridge Yokohama】にてDJ。(ISOの手が…)480695_10151223504337282_1561507544_n

 

 

TEDDY夫妻やLafayette Crewも遊びに来てくれてコチラももちろん酩酊千鳥足。

 

 

 

お酒は程々に…

 

 

DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)