ドーナツバスストップ 2月場所

昨日もほんと笑って楽しんだドーナツバスストップでした!!

今回ゲストで出てくれたBigDogssをはじめ、
週始めから遊びに来てくれたみんなに感謝です!!

20130226-192015.jpg

20130226-192029.jpg

20130226-192052.jpg

20130226-192107.jpg

20130226-192118.jpg

20130226-192129.jpg

20130226-192139.jpg

20130226-192221.jpg

20130226-192229.jpg

20130226-192243.jpg

20130226-192301.jpg

20130226-192310.jpg

20130226-192320.jpg

20130226-192343.jpg

勿論みんな次の日も仕事がある訳ですが、毎回それを感じさせないほどのブチ上がりで最高楽しいイベントなんで来月も第4月曜チェックよろしくです!!

NO-KI


iWATCH

今腕時計を買わず、携帯で時間を確認する人が増えていて腕時計業界が低迷してるみたいですが、そんな中Appleから腕時計発売の噂もあり、この先もどう変わっていくのか気になるー!iwatch_def1tb_2-Yrving-Torrealba-IWATCH

 

NO-KI

 


気になる

スリーショットを発見!!

何に載ってるのか詳細求む(*^^)v

 

krush

 

 

このKRUSHさん超カッケー

 

Xarp


AJ 1

先週末リリースされた

黒×青

足数はだいぶ少なかったみたいですね、、

 

昨日はJORDAN本人の50歳バースデーで

めでたいずくし!

 

そんな中早くもこんなカスタムが!!!!!??

バスギ!!

aj1blkblu

 

 

最近僕はAJ6でスケボーがお気に!

 

 

Xarp