Christ Knows

 

街はすっかり夏の陽気、

今宵もオルガンバーで夏を感じましょう!!

527

 

YouTube Preview Image

 

YouTube Preview Image

 

 

DBS CREW


てっぺい

昨日はお友達のお祝いに肉を食いに

「てっぺい 幡ヶ谷 店」へ。。

 

KINGのレコード持ちを始めた(2006年)頃からお世話になっていて、

勿論KINGに教えてもらいました。

 

日本に来た外タレが来ても絶対に喜ぶ”勝負メシ”で

僕が知っているだけでも

これまでにDITCのAGや、MAYER HAWTHORNE、JUST BLAZEなどなど、、

世界中の胃袋を虜に魅了し続けている名店です。

 

KINGは常日頃から新作などをお店のマスターに渡していて

それを隣でずっと見ていた僕は

受け取るマスターの笑顔がいつも印象的でした。

 

 

そして、

ついに僕も自分のCDを、

先日マスターにお渡しできました。

 

大変光栄な事に昨日行った時

「聞いたよー」

と色々ご感想まで頂き

めちゃヤバかったです。

 

 

お店はマスター拘りの店内で「一切撮影禁止」

ハーレーのポスターやメニューの他に

DIGOTのステッカーが壁に飾られております。

そんな店内を食後に見回していると

僕のステッカーがDIGOTステッカーの横に

「バシッィィッーー!」

となんと貼られておりました。

 

うわぁぁぁぁーっ

感謝・感激・雨・嵐とはこの事スギル!

完全ガクブル! こ・こ・こ・興奮冷めぬ!!!

パナすぎるーーー!!

 

他にも言いたい感謝の気持ちはたくさんの方々に山ほどありますが、

昨日は衝撃的でした。

 

マスター、奥様、スタッフの皆さんいつも本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

 

XARP (ミニッツ150/バター醤油)


Mozart

最近KING INCの事務所で激しく流しまくっているモーツァルト。

 

当時ゲームの”ラスボス”サントラになっていて

 

僕も小学校の頃から好きなこの曲、

 

コーラスも迫力満点で

 

僕のストリングス好きの原点はコレだなって再確認!

 

YouTube Preview Image

 

この激しさ!!

コーラス無しも

「くぅぅぅぅぅぅーーー」

YouTube Preview Image

 

コンプリートで50分!

YouTube Preview Image

 

バイオリンってかっけぇぇぇぇ(^^♪

 

 

XAZART


男汁・ジョンソン

最近、

朝も昼も夜も、移動にも

なにかと聞いているこちらの曲、

コレ現在のTOP WANT!

プロデュースが「Syl Johnson」だから悪いわけがない!

YouTube Preview Image

 

 

そして先日発表された注目のコラボレーション!

なんと相手は「TARGET

しかも低価格な物をバシバシ展開するそうで

どんな感じなのか目が離せません!

securedownload

 

それにしてもスケーターの将さん痩せましたねー

スゲェ―なー

スケーター!!?!?!?? w

あと「5kg」いくみたいです。

05162013

 

 

先週UNITでのLIVE、

リトルトーキョー面白い!!

ありがとうございました!

写真はダンヒル氏BLOGより。。

mso

 

 

昨日エンジニアのLUIGER君にもらった「雨の日MIX」

雨がテーマになった、オール和物!

amenokyuujitu

 

 

マッドネスなサマー

ブリージーなサマー

いよいよですね!

051613

 

俺は余裕、

冬の方が好きだけどねっ!

 

 

Charie Xarpino


PITFALL

今夜はUCで!

OHLI-DAYのイベントです!

PIT

 

 

そしてさっき聞いたRAEKWONが激ヤバでした!

 

 

当時のODBとMEFによるコレもきてる!

YouTube Preview Image

 

 

BIG KRITも相変わらずヤバい!

YouTube Preview Image

 

このネタ使いには驚き!

YouTube Preview Image

 

 

XARP


TALIB KWELI

この組み合わせはヤバい!!

 

タリブとバスタでビートがRZA!!!!!!!

 

事件ですねw

 

しかも昔のRZAっぽい感じでイントロからきてるーー!

 

YouTube Preview Image

 

TALIBさんも声が超絶カッコ良いですねー

このREMIXもヤバい!

 

YouTube Preview Image

 

 

 

そういえば2-3年前にラスベガスの空港にある売店で

「イケてる黒人さんが居るなー」と思ってみてたら

なんと家族連れの「TALIB KWELI」だった

写真も撮らせてくれて優しかったし

あの”奇跡”は今でも思い出す。。。

 

XARP


LIVE

昨日のアマテでのライブ面白かった、

ステージがスケボーランプでかなり上がったー

 

次は

ランプやりながらのライブが目標! w

 

EAZEの皆さま2周年おめでとうございマーす!

05031

05036

05037

 

 

昨日はオルガンでKENTAさんAZUMIさんを招いての

ドーナツもやっていたので

早々に退散してしまったのですが、

96e15b70b34c11e2a0fd22000aa8039a_7

 

AKKEMさんとJOHNNYとOHLI-DAYの

「リトル トウキョウ」のライブもあったりして面白かった!

05033

 

 

何かと話題のリトル トウキョウと

5/5に代官山UNITでLIVEをやります!

楽しみです!

0505-のコピー-2

 

 

 

 

話は変わりますが、

NYアカデミーレコードのマイメン、ショーンによるMIXがあつい!

Disco House Funk Boogie ModernFunkなどなど

今は”Flavors of the month 002″を聞いています!

1曲目からきてるー

 

XARP


宇宙

アルゼンチンにも隕石が・・・

17秒頃です。

めちゃ明るっ!

YouTube Preview Image

 

イスラエルのUFOも気になりますね。。

下に来て上に行く・・・

この”G”に人間は耐えられない!

YouTube Preview Image

 

ロシアの隕石には追撃したUFO(兵器?!)が写っているらしいし、、

この映像で見ると何かが突き破った瞬間に爆発してる!!

YouTube Preview Image

 

 

これまで「人間のトップ」だったローマ教皇ベネディクト16世が

高齢を理由に退位すると発表した日

サン・ピエトロ大聖堂に落ちた雷も不思議!

san

 

 

2013からはどんどん新しい文明や発展そして、宇宙に期待!

 

先日ニュースで見てビビった、、汗

岩城滉一さん行くのやべぇーーーー

12G20130418TTT0700215G30000

 

 

 

XARP