REV REMIX

先日リリースさせていただいた

XARP & Co.に収録されている「REV」のREMIXを製作しました。

皆さま是非聞いて下さい。

 

rev

 

 

XARP

 


DEFLO

今日のDONUT BUS STOPは

DJ DEFLOさんを迎えてカマします!!

0624dbs

defloo

(L→R / DJ DEFLO , MIURAsan  )

 

DEFLOさんのDJは必聴ですよーー!!

 

今夜オルガンで会いましょう<m(__)m>

 

 

XARP

 

 


えぇぇぇっー

凄っ!!!!!

 

このメンツあつっ!!

 

garden

 

 

APOLLOもあつっ!!

 

BDP , ULTRA , PE , BDK , ATCQ …

 

NWA気になるーーーー

apollo

 

 

 

Xarpino


すっきりす!

FLEXが爆発させまくっているアレ

曲聞いた瞬間から

「サンプルは誰だろうなー、何だろうなー」

と気になってたんだよなー

YouTube Preview Image

KPさんのツイートで謎は解けて

すっきりす!

YouTube Preview Image

 

X


Bound

 

Kanyeの新作でRZAが1曲やっていたけど

何かRZAっぽくはないなー

 

この曲はKanyeとNO IDでやってる

“らしい感じ”が出てますね、

ドラムは足してないんだー

そういうのもいいなー

YouTube Preview Image

 

別曲ではKendrickの参加がアツイ!!

 

 

XARP


TIGER SUN DAY

今日は日曜日!

皆でバーベキューして来ました☆

初めて行ったのですが、豊洲のWILDMAGICすごく良かったです。

設備や材料も準備されてるし、トレーラーハウス等もあり、広くて開放的な雰囲気です。

お子様連れの方にも是非おススメです!!

DSC_0611 (3)

 

DSC_0612 (1)

 

あと、曲をUPしたので、是非聞いて下さい☆

Ms./TVX from MTK FUNKTION

YouTube Preview Image

 

 

Bitch Don’t Kill My Vibe (Remix) /TVX from MTK FUNKTION

YouTube Preview Image

 

T.V.X.


Prodigy

ジャケもカッコ良いPさんの新作

 

アルケミBEATキテルーー!!

 

YouTube Preview Image

 

 

そしてこのメンツで何かくるのかーー??!

期待大!!

screen-shot-2013-06-05-at-9-42-06-pm

 

 

ローゼィのタイトル凄っ!!

YouTube Preview Image

 

XARP

 


Deathbowl to Downtown

西海岸(LA)で白人金髪の青目イメージだったスケートが

 

NYに渡り全く違うスタイルになったというドキュメンタリーで

 

ボウルから始まり、オーリーが誕生して、

 

ストリートへと変化する

 

当時の貴重な写真や映像など盛りだくさんで面白かったです。

 

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 

それと

NIKEと契約する時に

「JORDANの様にシリーズで出すように」と

やり手で俳優の実の親父が注文を付けたらしい

P RODの映画もイケてました。

YouTube Preview Image

 

 

Xarpino