Nenmatsu

最近気になった曲!

 

YouTube Preview Image

 

昨日くらいにドロップされたFabolousはJAY-Zと同じネタ使いの曲が良い感じ!

 

YouTube Preview Image

 

このFAT JOEはオールタイムフェイバリット!

 

YouTube Preview Image

 

これはコードがSunnyみたいで気持ち良い!

 

YouTube Preview Image

 

年末はこんな好きな曲を聞いて過ごしたい。

 

カウントダウンはMICRO COSMOSに集合です!

image

 

 

Xarpino

 

 


シーズン

忘年会の時期はチーム不摂生、、

 

体を大切にバイブス。。

 

運動といえばスケートだね!

 

 

風邪の中、スタジオ行って、

夜中ゲキサムで五反田から新宿まで鬼プッシュ後、

電話で起きてそのままランプ、ボウル攻め行って

12241

 

夜はUCで大忘年会!!

12242

 

 

明けて昨晩DBS!!

 

SAVAGE!の頃からお世話になっている先輩と朝まで絶好調!

12246

スペシャルゲスト

DJ XXXLさんパナかったです!

和物クラシックちょっぱな!

12244

 

Photo Exhibitionもあんな物やこんな物まで

今年一年を振り返る最高の展示でした!

12243

 

最高の皆と最高の時間を過ごせて楽しすぎた!

 

皆さま本当にありがとうございました!

 

また来年も何卒DEF!

12245

 

 

でもな~~んでいつも、、、、、

 

 

二日酔いーーーーーーーー?!?!?!?!?!

 

 

 

Xarpino


コレでしょ!

四六時中、、一年中でも兎に角NATIVE柄に包まれていたいなー

あの電車の様に、、

 

僕らがこの柄を好きになったのは完全にMUROさんの影響DEF!

ありがとうございます!!

 

CREWの皆もこの柄好きで、

家の家具を選ぶ時、柄を揃えようとしたら

父親に「お前はいつからその柄が好きになったんだ?!」

ってツッコまれる奴もいるほどw

 

 

すでに6-7年間は虜!

毎年冬が楽しみです。

 

 

PENDLETONが紹介している可愛い犬や猫がチョカワ!

ウチでもやりたい!

組み合わせ~

1376318_10151886193316321_700568110_n1376994_10151943301361321_449502124_n1381239_10151927477186321_1205990908_n859766_10151862805531321_1698662719_o544544_10151943937376321_1018355807_n

 

バスタタオルもマジ調子GOODだし

夏には女性用の水着も!

67018_496745563757142_1364676598_n

 

 

そして赤ん坊の乗り物もイケテるすぎる!

1376344_10151638790957653_1747104912_n

 

 

 

Xarpino


いい年の取り方。

POPEYEに掲載されている「HOW TO BE A MAN」の記事が印象に残り

「確かに確かに」と寝る前に納得してゆっくり休めました。

そこに書いてあったのはコチラ。

 

 

グレン・オブライエン著 / 江口 研一 訳

 

「年を取るのもそれほど悪いものじゃない。

でも最近は敬意も称賛も若者に取られがちだ。

ただ若いというだけでもてはやされ、年寄りは端へ追いやられるばかり。

 

なぜなら年齢を重ねる事に目新しさはないからだ。

そのためか、年配の大人たちは、旬を過ぎた事に落胆するか、

プライドをかなぐり捨て、実年齢よりも若く見えるように元気な自分を演出したりしている。

 

マトンが子羊のフリをして、

イノブタが子豚になりすます様に、

オッサンもキッズのフリをする」

 

 

など現在を象徴する文面に頷きながら、読み進め、

カルチャーや戦争などにも焦点を当てた面白い内容でした。

そして最後の文も印象的。

 

 

「楽しく生きるには、年齢を受け入れて、

若者に媚びたファッションに抵抗することだ。

若者の階段を過ぎ、かすれたFAXの様に感じても、自分一人ではない。

ファッションと無縁な生活をしているベビーブーマーでも、

どんな事をしても若くいたい人と、自然に任せる人に分かれる。」

 

WORD!!

 

XARP


Case

色んなアイデア商品がありますね。。

 

badmanip1

 

btmoomoteura

 

btmnlight

 

gegege_iPhone5_130311125002

 

runa_mark7_iphone5_130429155047

 

main

 

 

 

Xpino