ULTIMATE FLEA ~& ALL THAT GOOD SHIT~2014

急遽決定したULTIMATE FLEA ~& ALL THAT GOOD SHIT~2014

第三回目となる今回は来週のゴールデンウィークに開催します!

場所は前回と同じく「原宿 UC」!!

5月5日,6日限定2日間!!

 

日本全国はもとより、

遠くはNYからもあんな物、こんな物など

お宝グッズが投入されます!

2014-flea-omote2014-flea-ura

当日はドリンクも出しておりますので、

飲みがてらにでも、飲みながらにでも、

是非是非お越しください!

 

 

[出店舖一覧]

KING INC (TOKYO)

BBP BX (TOKYO – NY )

K PRINCE (NY)

MAGARA (TOKYO)

MAMA LARGE (TOKYO)

SOUL CLAP RECORDS (浜松)

PROMENADE RECORDS (TOKYO)

BREAKWELL RECORDS (TOKYO)

VINYL CYCLE RECORDS (伊勢)

COCONUTS DIKS YOYOGI (TOKYO)

THE SILVER CHILD & LOSTFACE (TOKYO)

NEMES (TOKYO)

LEGALIZE TOKYO (TOKYO – NY)

 

 

XARP


るーはー

最近は朝から天気も良くて

春を感じながら色々動きまわってます。

 

先週お邪魔した”ETHOS”の展示会には

これからの時期にバッチリなハンモックがあって

メチャ気になりー!

0428-2

 

 

その後友人と飲みに行った

「一時間制」の魚がし”福ちゃん”も気にいりー!

0428-40428-3

 

 

金曜日はUCでイベントがあり、

SAVAGE!時代をからお世話になっている先輩の「SANPAY」さんに

回していただきました。

サンさんの掛けるRAPパナイですよー!

是非またご一緒させて下さい!

0428-1

 

公約通り「7時」までお疲れ様でした!

0428-6

 

会場に遊びに来てくれた「BOSS」は完全にロック!!

BOX TEEに並んでいたヘッズの視線がビンビン!!

0428-5

 

 

テープコーナー漁っていたら久々に発ケーイン!

LPとは写真が違うKANEの1st!!

0428-7

 

 

渋谷で”7″を漁っているSHUNBOも発~見!

0428-8

 

陽ざしとマッチするこいつの季節ですね!

0428-9

 

 

そして今夜はORGAN BARで「DONUT BUS STOP」です!

0428-3

 

オミノガシナク!!

 

Xarpino


UC → ORGAN BAR

 

今日はUCでライブやります!

20140425-grn

 

 

そして祝前日の月曜日はORGAN BARで「DONUT BUS STOP」!!

次の日(4/29)は「昭和の日」っていうんですね、

ドーナツ盤も昭和の遺産だしチリバツじゃ~ん♪

0428-3

 

 

皆さま是非遊びに来て下さい!

 

 

Xarpino


出張

 

海外出張のお供は“HAMMER HEAD”で決まり!

0420-1

 

 

付いて早々“SHUNBO”君とクルーズに繰り出し

0420-2

 

 

「気分はザッピー」で腹ごしらえ

0420-9

 

 

この木製のエスカレーター好きです!

0420-10

 

 

景色も良かった!

0420-3

 

全買いしても良かったかな、、

0420-12

 

 

街を歩いていたら”移動式遊園地”があって遭遇しました。

0420-11

 

日本でもお馴染の”CRASTY”発見!!

0420-50420-6

 

 

この”MANZEL”使いは必聴DEF!!

0420-13

 

 

そしてBBPの”黒い巨頭”こと「K PRINCE」さん夫妻の新居にもお邪魔させてもらいました。

どの部屋もレコードやグッズで溢れており完全に宝の山ですね!

目的地に無事に辿りつくか心配でしたが、なんとか!

次からは余裕でカマせます!

 

素敵なレコードにも出会えて最高な旅でございました!

0420-70420-8

 

ATSパイセンありがとうございました!!

0420-14

 

今回の様子は1ヶ月後くらいにまた御報告いたします!

お楽しみに!!

 

 

そして今日はキラー通りにSINGO君の新しいお店がOPENします!

皆さま一緒にお祝いしましょう!

securedownload

 

Xarpino


祝前日の第四月曜日

今月のDonut Bus Stopは祝前日開催という事で、

原宿ストリートを賑わすお二方を招き入れ出発します!!

 

皆さまお誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!

 

0428-3

 

 

XARP


家に

この3点セット置きたいなー

02

 

ウゥップス!

05

 

布団はコレで良いかも!

03

 

いやいや・・

06

 

恐らく”THE PORTLAND COLLECTION” 1stの生地じゃないかなー

04

 

こんなグッズ欲しいゼ!

と思いました。

 

うるせ~笑

07

 

Xarpino