恵みの雨

今回駆けつけてくれたOMIさん、

来て頂いた皆さま、月曜日はアメにも関わらずありがとうございました。

 

来月も第四月曜日のオルガンバーでお会いしましょう!

 

IMG_1878IMG_1879IMG_1880IMG_1885IMG_1891IMG_1895IMG_1898IMG_1917

 

 

XARP


カメラロール

先週末は友人の応援に行きました。

スペシャルリングサイドで見る格闘技は興奮しますね!

 

幼稚園児くらいのキッズ達から試合が始まり、

世界で活躍する小学生や中学生と続き、

プロにバトンタッチ。

 

流石の迫力でした。

友人も1R45秒で膝が入り、

相手の額がパックリいきそのまま

TKO勝利!

IMG_1609IMG_1618IMG_1606

 

 

 

日は変わって、

お世話になっている先輩と飯の時間になり、

「焼き行く?!」とのお誘いにすかさず「ハイッ!」

どこに向かうのかと思いついて行くと

ずっと行きたいと思っていて、

中々辿りつかなかった焼肉屋にたまたま入って

運命的なノリを感じました!

名物の厚切り牛タン美味~~。

IMG_1628IMG_1629

 

 

 

そしてそして、

ストリートでも大人気のラップグループで

洋服業界でも活躍する「リトルトーキョー」と

面白い事やります!!

乞うご期待下さい!!!!!!!!!!!!!

IMG_1639IMG_1640IMG_1661IMG_1679

 

 

 

XARP


楽しかった―

NEWSページでもお伝えしておりましたが、

二日間のフリマが無事に終了しました。

 

来ていただいた皆様、誠にありがとうございます!

そして今回参加してくださったスタッフの皆さま

二日間お疲れ様です!

楽しい時間を過ごす事ができ、お陰さまで大盛況でした!

 

毎回またやりたい衝動に駆られるので

次回も乞うご期待下さい!

 

IMG_1509IMG_1510IMG_1521IMG_1528IMG_1529IMG_1532IMG_1533IMG_1534IMG_1535

 

 

XARP