リッキーおじさん

先週イベントで来日していた巨匠のRICKY POWELL氏にお会いしました!

 

リッキーといえば80年代から活躍しており、

当時大人気のAndy WarholやKeith Herringを始め初期のDEF JAMなど

「あっ!コノ写真!!」と思わず反応する1枚を手掛けてきた「生きる伝説」的な方で、

「俺はアレもコレもそうだけど、2回のシャッターで決める!!」

とスタイルを語ってくれたり、当時の時代背景など色々教えてくれました!

f48f7e8ef48f478gf78rg7r85gfgeewdsf

 

今回お会いしたのは、

ワケあっての事なので、、

追々ご報告させていただきます。

frt8r4fef816fhtgydh

 

音楽の趣味もバッチリで好きな曲が一緒だったりして上がりました。

 

「さすがだなー」と感じたのは、外に出る際、、

玄関で靴を履かず、エレベーターもそのまま乗り、

外で靴を履いた事!

超ヤバい!!

784e8tfef8

 

 

すごく陽気で気さくな方でした。

「ありがとうリッキーおじさん」

 

Xarpino


公開!!

僕の新作にして初のMVが日曜日に公開となりました。

 

YouTube Preview Image

 

“PIERROT”のサンプルネタにレコ屋で針を落とした瞬間、

頭によぎったのは「New York」….

ビートを作った時点では、

他のラッパーへのプロデュースもしたいなと初めて現実的に考えましたが、

今回ご協力いただいている「ATS BRAND」の面々が

NYに社員旅行にいくというので、お誘いをいただき、

「行くならMVを撮ろう」と御提案まで頂戴し、

「あっ!NYっぽいビートあったなぁ」と点が線で結ばれ曲製作を始めました。

 

NYでMVを撮るにあたり撮影部隊も必要となったので、

現地在住の日本人監督「Tea Kato Browne (Ex. Zunbug)様」にご依頼。

監督とはハタチからの付き合いなので、9年経ちますが、

当時(MUROさんのレコ持ち時代)から

「お前がRAPのMV撮る時の初めての作品は俺だからな」と

温かいお言葉を頂いていたので、

今回のプロジェクトに参加していただくのも自然な流れでした。

 

ブルックリン・ブリッジの下や、映画ワイルドスタイルで使われたステージ、

NYならではのDELI前、スーパーの中、エンパイアをバックにした屋上(落ちたら即死(>_<))など、

ロケーションもハメハメで盛りだくさん。

 

ここまで来れたのも色々な方のサポートで今日の僕があるのですが、

やはり”KING MURO”さんの存在が大きかったので

出演オファーをしました。

ドキドキでしたが、快く参加して下さり感謝感謝すぎる仕上がり。

 

今回ご協力したくださった「ATS BRAND」の皆や監督、

MUROさん、

現地でお世話になった方々本当にありがとうございました。

 

この曲を含めたアルバムを8月にリリース予定で、

来月にもぅ一発MVが公開されます。

皆さま是非是非チェック1,2して下さい!

 

pierrot

 

XARP for MTK FUNKTION


ショートヴァー

今週の日曜日に配信・公開される

「Pierrot , All This Time」のミュージックビデオより

本日はショートヴァージョンを一足先に公開です!

 

皆様、チェック1,2お願いします!!

 

YouTube Preview Image

 

Xarpino


オークション

牛のオークションって凄い

早送りじゃないし、、

Twista、スキャットマン・ジョンに並ぶ速さww

 

ビートのせてるのウケル

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 

 

Xarpino


6月15日公開!!

 

0602

 

KING INC / ATS BRAND presents

Title : Pieroot , All This Time

Artist : XARP (MTK FUNKTION/KING INC)

A Film by Tea Kato Browne

 

 

Charlie Xarpino