優勝オメザイヤス!!

VOICEページでもお世話になった越後耕平選手

SUPの大会で日本チャンピオンを破り見事優勝!!

まだSUPでの波乗り人口も少ないらしく、

このスタイルでも頑張ってほしいDEF!!

↓40秒頃のゼッケンレッドが越後選手

YouTube Preview Image

scdef4c8dffer4f8rvrgf

YouTube Preview Image

 

さらに、

左のハットを被っている中浦”JET”章プロは普段試合には出ないのですが、

越後選手に触発され、急遽別の大会に出場し、「優勝するっしょー」と宣言!

そして

見事に優勝!!

「有言実行」

その時のンシャシー!

#あつぁ

78748452

 

タメ年の活躍嬉しいです。

 

PRAXINO


イェイエー

聞こえてくる鼓動♪

SAY HELLO! HELLO! TOKYO!!

 

 

今晩はORGAN BARでDONUT BUS STOP!!

祝前日ということもあり、

スペシャルゲストにKING OF DIGGIN’ = MUROを招き

出発いたします。

 

ご来場の方々にはささやかながら、

“振る舞いテキーラ”をご用意!!

 

お子さんも生まれたばかりのKINGのピースなヴァイブスを

是非体感しにいらして下さい。

0922-dbs

 

 

XARP


公開!!

6月からアップしてきたKato Browne監督との3部作、

昨日〆の一発が公開されました。

今回はCREWの連中と一緒にやっている曲という事もあり、地元の”仙台”で撮影を敢行!!

YouTube Preview Image

 

NY在住のKatoさん来日中に何かできないかなぁと思い、

仙台バナをしたところ快くOKしてくれて

カメラマンのコウタロウさん(KMW/MUROのカメラマン)と

照明のキヨシさんにもKAIJU CLASSに引き続きご協力をしていただきました。

 

地元のマイメン達にも声を掛け集合してもらい、

KING INCとATS BRANDの皆も居て楽しい撮影でした。

またやりたいなー!

 

 

 

10月に発売する僕のアルバムに収録されるので、

是非皆さまチェック1,2お願いします。

 

47888d5drfrgf478gbh78ghdffde989

第2部

YouTube Preview Image

第1部

YouTube Preview Image

 

XARP


ショートヴァー

15日の月曜日に公開される僕の新作

「無敵艦隊」より、

本日ショートヴァージョンが公開!

 

チェック1,2お願いします!!

YouTube Preview Image

 

XARP


来週公開…

Kato Browneさんとの3部作、

ラストを締めくくる曲「無敵艦隊」

来週公開されます。。

 

お楽しみに<m(__)m>

ededf478dfrf7er8feefedfrgr48

 

 

最近一番やりたい事の一つに”中免”が急浮上ww

ノリタ・スギル!!

 

XARP

 

 

1作目

YouTube Preview Image

2作目

YouTube Preview Image