発売間近!!

efefswed

昨年リリースしたデビューアルバム『XARP & Co.』から一年と少しを経て

リリースされるXARPの2ndアルバム。

前作が、その当時の彼の姿、そしてそれまでの彼の歩みをかたどった一枚だとするなら、

今作の『This Masquerade』は現在の彼の姿、

そして、これからの彼の歩みを予感させる一枚だと言うことが出来るのではないだろうか。

 

若くして、宇田川町のSAVAGE(あのKing Of Diggin’ことMuroによる伝説のShop)の

スタッフとなり、アーティストとして、

また、東京ユースカルチャーの一員として歩みを始めたXARPの立ち振る舞いは、

今でも全くスタンスが揺らぐことは無い。

 

洒脱で、粋で、Diggin精神旺盛でとっぽい彼のスタイルはこれ迄以上に健在だ。

My Wayを歩み続け、ハイプに惑わさることがなかったこの真っ黒な2ndアルバムからは、

XARPの止まる所の無いクリエイティビティが感じ取れる。

そして、二枚組という印象がぼやけ易いフォーマットの中で、前作以上に際立った個性、

そして音楽を製作することを彼自身が心底楽しんでいる姿をも感じ取ることが出来る。

Fuck The Systemを声高に叫ぶのではなく、そのSystemをあざ笑う様にして、

一秒一秒、全てを楽しむその姿は、

この先の東京のB-boyの有るべき姿の一つではなんじゃないだろうか。

取り敢えず、自分は同じ時代の東京に生きる若者の一人としてXARPに期待したい。

(Text by 山下 丸郎)

 

 

XARP


キャプテンヴァイナル

週末はUCの7F”NGORO NGORO”に遊びに行ってきました。

 

005

NYからチェアマン・マオ氏が来日しており、

現地で何度かPLAYを見た事があるので今回も楽しみでした。

彼のかけるSOULは凄く良いんですよね、

会場の雰囲気もNYっぽくなっていました。

 

MUROさんとNORIさん、MAOさんによるB2Bも気持ち良すぎ。

002003

 

界隈の連中にも会えて良い週末。

004

そしてなんと!

遊びに来ていたJUST BLAZEも終始フロアでノリノリ、

ヤバい曲に壁を叩いたりと

なおさらNYらしさを感じました。

001

 

MAOさんがやってるego triipも要チェックです!

 

XARPINO


Photo and Tagging by RICKY POWELL

11月1日に発売される僕のアルバム

「THIS MASQUERADE」のジャケ写、タグは

80年代後半から活躍する写真家で生きる伝説の

「RICKY POWELL氏」にお願いしました。

878dcdvgf1d451016-3

 

「これまで全部このカメラで撮ってきたんだ」

というフィルムカメラで撮ってもらえたのも凄く嬉しく

自身のインスタグラムでも紹介してくれてその文にも爆上がりしました!!

film camricky

「なんでフランキー・ヴァリなの?!」って聞いたら

「ギャンスタな格好をしてフザケタ事したりするとこがポイぜ」との説明ww

 

 

急だったにもかかわらず快くOKしてくれたリッキーさんや、

付き添ってくれたKATO BROWNEさん、ATS BRANDさんの皆さんありがとうございました。

 発売間近!!!!!!

1016-41016-5

 

 

XARPINO