取り扱い店 pt.1

取り扱い店舗をご紹介!

バイヤーの方々誠にありがとうございます!!

 

下記のお店でチェキれますので、

皆さま是非チェック1,2よろシックのグットタイムスDEF♪

 

近日中にまた他の店舗もご紹介させていただきマッッックス!

 

amazontowertsutayaoriconsubjectlegalize44885412uprise-m天国

 

XARP


Beautiful (REMIX)

Jeezyの新作でRick Rossが参加してるRemix聞いていて、

「Cortexっぽいなぁー」と思ったらそうだった! ビンゴッ!!

JeezyとGameの掛け合いサビヤバ!

3人とも声似てるアツイ!!

 

Beautiful (REMIX) / Jeezy , The Game & Rick Ross

YouTube Preview Image

サンプル

YouTube Preview Image

 

ローゼィのCORTEX使いはどれもヤバい!

AMSTERDAM / RICK ROSS

YouTube Preview Image

サンプル

YouTube Preview Image

 

Oyster Perpetial / Rick Ross

YouTube Preview Image

サンプル

Oh , Lord / CORTEX

↑↑Youtubeになかった…

 

 

XARPEENO


THIS MASQUERADE

11月1日にキングインクで先行発売(一般販売は11月11日の夕方~) された

僕の新しいアルバム「THIS MASQUERADE」

今年の初めころから本格的に製作を始め、

アルバムに収録されている、PIERROT/ALL THIS TIME (NYロケ) ,

KAIJU CLASS feat. リトルトーキョー  (TOKYOロケ),

無敵艦隊(仙台ロケ)のMV作って挑み、

今回初のリリースとなるレーベルATS BRANDを始め

キングインクの皆と作り上げた作品です。

 

CDが手元に届いて箱を開けた時、

我に返って思ったのは「2枚目を出せると思ってなかった」という印象でした。

こうやって形になると凄く感慨深いものがあります。

1104-2

 

 

今作は2枚組になっていて内容については、

好きな音を凝縮した1作目(XARP & Co.)の続きサイドに加え、

現在は、

仙台のクラブシーンを背負って立つ“DJ AZUMI”氏プロデュースによるサイドに分かれており

ラップビートの違いや変化を楽しんでいただけたらと思います。

 

そして今回はリリックシートも付属されているので、是非目を通して下さい。

1104-3

 

先行発売を記念して先週行われたリスニングパーティーも

お馴染の皆さんから、

お久しぶりの方々、

お世話になっている先輩方など、

皆々様にお越しいただき、ありがとうございました!!

IMG_33141104-41104-504210525437848748512120

 

上の写真でも被ってくれているCAPは、

アルバムのプロモーション用に製作された物で、

キングインクで今日から販売されています。

ササリサの似合っぷりパナかった!!

IMG_3300

 

 

THIS MASQUERADEにご協力いただいたスタッフや共演者の皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

またこのBLOGでアルバムのレビュー的なものを書こうと思います。

IMG_3308

 

 

 

XARP