Super House Breaks 2 (05/30/16)

8年の時を経て伝説の「SUPER HOUSE BREAKS」の奇跡の続編が登場!!
MUROの代名詞的なミックス・シリーズ「SUPER~BREAKS」。
世界中に散らばる最強のビートを探し求めるブレイク・ビーツの壮大な絵巻とも言える同シリーズの中にあって、2008年にリリースされ、今も数多くのヘッズの間では語り草になっているハウス編。
長い間待望の続編が待たれていたが、ここについにその待望の第2弾が登場!!

05301553_574be385ddfc7

>DIGGER MART<


5月10日 新入荷!! (05/10/16)

7inchが新入荷!!

それぞれに良さがあるご当地盤をはじめ、

DJ MUROプレイ物まで幅広くご紹介します。

 

※イメージをクリックすると商品ページへ移動します。

 

アメリカのFUNK,DISCOバンドでMUROもPLAYする

“MY FAVORITE SONG”収録!!

1-450

 

 

夏前には必ず聴きたくなるし、ラジオなどでも未だに大人気の”TOO HOT”

VOCAL “JT”加入後のこのライブを思い出す。

5-450

 

 

FIRE CRACKERTONG POOも好きだけど

これもハズせない!

中盤ブレイクで「酒飲めサカモト〜」って聞こえるのは僕だけ?! 笑

9-450

 

 

上のYMOがカヴァーした曲のオリジナルグループ「アーチー・ベル&ザ・ドレルス」が

グループを代表する曲を80年にセルフカヴァーした両面クラシックス!

15-450

 

 

完全に西海岸が頭に浮かぶ名曲!

LAに行った時にラジオから流れて忘れられないひと時だったな〜

と浸る心に歌声が染みる。

20-450

 

 

NYでMUROさんがこれを2枚使いしている時に

RUN FOR COVERでもお馴染みの”CHAIRMAN MAO”が爆上がりしていた

というKPさん談を思い出す 笑

24-450

 

 

数年前にアメリカでリリースされた盤ですが、

オリジナル7inchが存在しないので嬉しい再発盤。

オースクークラシックス!

26-450

 

 

言わずと知れた日本を代表するサックスプレイヤー”渡辺 貞夫”氏.

日米夢の共演となったゲストミュージシャンにも注目!!

どこかで聞いた事のあるメロディーなんだよな…

なんだろう??!

29-450

 

 

ULTIMATE BREAK & BEATSに収録されている”CAVERN”を大胆に使用した

代表曲”WHITE LINE”.

40-450

 

 

ジャマイカがイギリス領だったこともあり、

昔からイギリスでもスカ、ロックステディー、レゲエが浸透しています。

AMYは本当に”なんでもできちゃう”という素晴らしい才能が

今作でも発揮されております。

45-450

 

 

詳細は不明ですが、SOUL,DISCO,BOGGIEなどを聞いている方なら

絶対に反応してしまう、是非聞いていただきたいブラジリアンディスコ。

90-450

 

 

JAZZの不朽の名作”SUMMER TIME”をDISCOアレンジ、

中盤にブレイク収録!!

ジャケの手書き感もGOOD!!

92-450

 

 

>DIGGER MART<