元祖ストリートスナップ

トレードマークは青い作業着。
カメラ片手に、
NYを自転車で走り回る84歳の
“元祖ストリートスナップ写真家”
ビル・カニンガム



20130331-153738.jpg

彼に八年間説得し続け、二年かけて制作したという映画が日本で公開されるそうです‼


ビル・カニンガム&ニューヨーク




モデルもセレブも一般人も関係無く、撮るのが彼のスタイルだそう。
十人十色なおしゃれを見れる事間違いなし。


5月18日より新宿バルト9などで公開です。
楽しみ~♪


休日♪

昨日は充実した一日でした♪


まず午前中に起きて、ネイルサロンへ。
いつも行ってるラウンジネイルの表参道店でお世話になりました。

20130326-233340.jpg


ここ最近セルフネイルだったのですが、やっぱりネイルは人にやってもらうのが1番!笑
でもデザインは自分で考えたいので、定額制のラウンジネイルは便利です。




そして夜は中目黒でお花見!という名の飲み会♪

20130326-233835.jpg



20130326-233928.jpg


あいにくの雨&寒さでしたが、大勢で集まって楽しい時間でした♡




そしてそして!
ヘパリーゼを注入して向かったのは…


ドーナツバスストップ@オルガンバー

20130326-234604.jpg


今日はAchaとひそかにドレスコードを決めて、フラワープリントで合わせてみました♪

20130326-235118.jpg


おなじみメンバーが集合!
最近ドーナツのメンバーに会うとなんかホッとします(笑)
早くも来月が楽しみです。


今日も…

昨日に引き続き、
Mercedes-Benz Fashion Week
満喫しています。



今日は休憩中に、渋谷ヒカリエ9階で開催中のN/E/W/S/T/Dをチェックしました。

20130321-224854.jpg



“日本で活躍中の、新しい時代の価値観を持ったクリエイターの作品や活動を紹介するプロジェクト”
ということで、お洒落な空間でした。


写真も無く、乏しい情報ですみません…
明日までやってるので、とりあえず行ってみてください!
無料で誰でも入れます。




因みに…
FRANK
のコーナーに、ちゃっかり私の写真もありました(笑)
探してみてね♡


TOKYO RUNWAY

今日、3月20日に代々木競技場第一体育館で行われる”TOKYO RUNWAY“にいって来ます‼


久々にショーを見るので楽しみ~♪
今注目のリタオラも出演するらしいです。アツイ‼


当日券もあるらしいです(^-^)
女子必見‼

20130320-055012.jpg


HUF

20130318-000137.jpg


原宿のkineticsでHUFのsoxをげっと。
NEWカラーです♪

20130318-000339.jpg


ミントグリーンがいいかんじ。
まだ色も揃ってたので、是非♪


Salvatore Ferragamo

フェラガモのパーティにお邪魔してます♪

20130316-003245.jpg

20130316-003335.jpg

20130316-003450.jpg


会場はめちゃくちゃいい香り。
綺麗なお姉さんばっかりで目の保養になります(笑)


フェラガモファミリーも来日してました。

20130316-003653.jpg
フェラガモ三世のジェームズさん。

20130316-004042.jpg
かなりゴキゲンだったルチアーノさん。

20130316-004432.jpg

20130316-004516.jpg


女の子らしく、甘いけどすっきりしたいい香り♡
さっそく愛用します!


DEBY DEBO

20130311-215950.jpg


クローゼットにNEW ITEMが仲間入り。
フランスブランドの、DEBY DEBO
です‼


今年の春夏は、トロピカル柄でもちょっと都会っぽいデシタルプリントがキテます。×ヒョウ柄ってところもポイント。






派手タンクに合わせてリップも華やかカラーにチェンジしました。

20130311-222315.jpg


M.A.Cのミネラライズ リッチリップスティックのLADY AT PLAYという色です。
赤とピンクとオレンジの混ざった様な絶妙な色味です♪


TACOS‼

休日ランチに簡単タコスを作りました。
使ったのはコレ!

20130308-140721.jpg

20130308-140753.jpg




合挽き肉にタコスシーズニングとお水を加え、水気が無くなるまで炒めます。お好みで、塩コショウとタバスコをプラス。

20130308-141004.jpg




トルティーヤをフライパンで焼きつつ、刻んだレタス、お肉、アボカド、トマトをのせて最後にチーズをたっぷり。

20130308-141428.jpg




半分に折ったら完成♪
いただきまーす‼

20130308-141746.jpg




S&Bのタコスシーズニング、簡単でオススメです。


VANS

個人的に、春夏に特に履きたくなるVANS。
USサイトをチェックしてみました。



20130306-194253.jpg


この色絶対GETしたい♡



20130306-194357.jpg


タイダイも捨て難い…



20130306-194607.jpg


あえて内側だけ柄のもオシャレ♪



20130306-194725.jpg

20130306-194802.jpg

20130306-194855.jpg


左右で一枚の絵になるようなタイプも個性的で可愛い♪


これから色々お店に出るだろうし、楽しみです。