渋谷卓球部⁈⁉

おそらく中学生ぶりに卓球しました。
とにかくわたし、下手すぎでした(笑)


20130417-000032.jpg

20130417-000118.jpg


珍プレイあり、マジ対決ありで楽しかった~(笑)


GET‼

20130415-003839.jpg


今日は久々にEAZEにお邪魔して、サングラスをGETしました。
前から気になってたやつ♡
クリアレッドを買えて良かった‼


そのあとモヤさまDVDboxを購入。
さまぁ〜ず好きなので、毎週欠かさず見てますが、DVDも集め中。
いまから見ます♪

20130415-010541.jpg


POPEYE

20130410-141915.jpg


本日発売のPOPEYE、たまたま本屋さんで見つけて即買いです。
だって大好きなハワイ特集だから‼


高2の時から、ありがたいことに毎年行ってるハワイ。
何度行っても、また行きたいと思う場所。
“帰りたい”と思う場所。


今年はサーフィンをやりたいなぁと企んでいます。
とりあえず、ポパイで妄想しよう。
aloha


MEOW

4月に入って、スギ花粉もどっかに行ったし、最近は日中ならTシャツで過ごせる様になりましたね!
嬉しい~♪




さてさて…
Tシャツと言えば、CUTEなネコTをゲットしたのでご紹介‼

COOL CATS CLUB
というアメリカのブランドです。

20130409-180504.jpg


いろんなネコのデザインがあって可愛いんです~(^O^)
わりと最近できたブランドなので、要チェック‼‼
ROSEBUDで買えます♡


マルゲリータ‼

今日は中目黒にある、話題のピザ屋さんへ行ってきました。


その名もピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ‼
↑合ってるかな…(笑)
最近TVでちょこちょこ見る、山手通り沿いにあるお店です。

20130405-195745.jpg


ナポリのピザ大会で三年連続優勝した方のお店ということで、かなり大盛況。

20130405-200023.jpg


あっつあつのマルゲリータ(プラスでツナがのってるヤツ)はチーズたっぷりで堪らない美味しさ♡


ピザ好きな方はぜひ‼
DA ISA