New*

最近のお気に入りブランドKUCCIA。

POPな色使いと、サイズ感がツボ♡

値段もトップスで4〜5千円、ワンピで1万円弱と買いやすいです。

 

20130526-231912.jpg

 

20130526-232310.jpg

 

 

ネオンカラー×アニマル柄の派手トップスはスエットパンツと合わせてみました♪

これからの季節、フェスとかイベント時にピッタリなはず!

ROSE BUDで買えます♡

↓↓↓

KUCCIA

 


先週のおもいで

雨スタートの月曜日、休みなのでまったりしてるササリサです。

先週はいろいろと記憶に残る楽しい事がありました。

 

 

 

 

まずは地元の金沢へ強制送還されることになった友人”修平”の送別会!

幹事的なことをやらせてもらいました。

??-27

??-25

 

主役の酔いっぷりが半端なかった。。。

このブログでは書けませんが、今後のネタができました 笑

久々に大人数で集まれてすごく楽しかったです♪

 

 

 

 

そして金曜の夜は、代官山のIZACABARへ。

??-26

 

 

??-28

 

相棒のHAREHAREとDJさせてもらいました。

IZACABARはおつまみも手作り感満載でおいしかったです。

この日もみんなに会えて幸せでした♡

来てくれたみなさんありがとうございます!

 

 

 

 

そして日曜日はホームパーティ!

??-24

 

 

お家での誕生日会はおそらく小学生ぶり

お花のケーキが可愛かった♪

そしてひとしきり盛り上がった後、

なぜか『アウトレイジ〜ビヨンド〜』を見る流れになりました。笑

自由で楽しいから、ホームパーティまたやりたいなー

 

 

 

さてさて今週はどんな思い出ができるのか、ワクワクです。

 

 


潜入。

先日、スカイツリーのふもとにある”すみだ水族館”へ行ってきました。

水族館独特の生臭さゼロ!

エントランスから神秘的なブルーの照明&アロマ的な香りが。。。

 

??-23

 

??-21

 

??-19

 

 

水槽や水槽の中のデザインもいちいちオシャレ。

ちゃんと写真撮れず、残念!

 

??-18

 

 

ウミガメくんが可愛かった♡

 

??-20

 

 

まじか!

 

 

 

あまり大きい魚はいないけど、展示の仕方がカッコ良くて見応えありでした。

浅草デートの際は是非♪♪

 


初体験

??-12

 

今更?ですがトライしてみました。

 

恵比寿九十九の”チーズラーメン”

 

??-13

 

??-14

 

粉チーズの山がそびえ立ってました!

 

メニューの写真よりたっぷりのっていた気が。。。

 

最初は粉だけど、だんだんとトロトロに♡

 

チーズ好きにはたまらないクリーミーさで美味しかったです。


Party!!

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?

 

私は職業柄、まったく関係なく仕事です。。。

 

さてさて、今日は今週木曜に開催されたbig partyの様子をちょっとだけご紹介します!

 

 

EAZE 2nd Anniversary  party  at Amate-raxi

20130504-135347.jpg

akeem

hanna20130504-135922.jpg

20130504-135952.jpg

20130504-140034.jpg

20130504-135843.jpg20130504-135528.jpg

スケートあり、ライブあり、jelloshot(テキーラのゼリー)という爆弾あり・・・

 

ちなみに私もDJとして参加させてもらったのですが、

 

全員集合!ってくらい人が集まり、かなーーーーーり楽しかったです!

 

12時前に入ったのに、朝まであっという間でした♪

 

 

 EAZE のみなさん2周年おめでとうございます!