FRANK

待ってました!!

 

 

先日、frankからタンクと最新号が届きました。

 

??-29

 

 

 

展示会で見たときは気付かなかったけど、こんなところにプリントが。。。

 

 

??-30

 

 

可愛い♪

さっそく着る予定です。

 

 


Hair salon “Guenco”

昨日は中目黒にあるヘアサロン、Guencoでカラーモデルをやらせていただきました。

 

 

今回のカラーは元々のグラデーションにローライト&ハイライトをプラス。

外人さんみたく、色んな明るさの毛が混じった感じがタイプ!

 

 

IMGP6616

 

 

 

IMGP6644

 

 

 

IMGP6673

 

それにしても髪伸びたなーーー

このままもう少し伸ばしてふわっとしたロングを目指します。

夏っぽいヘアアレンジをマスターしなくちゃ!

 

 

 


今日は山ガール

今日は高尾山に行ってきました!

毎年この時期は山登りにハマるんです 笑

 

 

今日のコースは、小仏の登山口からスタート。

小仏峠を越えて、小仏城山の山頂でお弁当タイム♪

休憩後は隣接する高尾山山頂までテクテク…

吊り橋のあるコースで下山してきました。

 

20130605-222658.jpg

20130605-222718.jpg

 

 

梅雨入りしたはずなのにいい天気!ばっちり♪

 

20130605-222747.jpg

 

20130605-222854.jpg

 

 

 

いーーーーっぱい花が咲いてる大きな木を発見。

 

20130605-222830.jpg

20130605-222810.jpg

20130605-223028.jpg

 

去年はVANSで登山をしてだいぶ疲れたので、今回は山用のスニーカーをゲット。

patagoniaのトレイルラン用です♪

全然すべらないし、抜群の安定感。

 

 

たくさんの自然に囲まれて良い汗かけました。

楽しかった!!

さて、明日は筋肉痛決定です。。。