SHOOTING

先日、中目黒にある隠れ家的サロン、GuEncoで撮影をしてきました。

 

 

今回のテーマは、夏休みに行く予定のラスベガス。

小道具持参で撮ってもらいました。笑

 

IMGP7212

IMGP7246

 

 

近々サロンのホームページにもUPされるはず。

 

 

他の写真も髪はもちろんのこと、全体の雰囲気が面白いので是非チェックしてみてください!

 

 

 


昨日の復習。

 

??-40

 

 

青山OATHで開催されたBurnSide BBQ Party、楽しすぎました!

 

 

??-39  ??-42  ??-45

??-43

 

 

大好きなみんなとワイワイ騒いで、ずーっと笑っていた気がします

 

ハンバーガー美味しかったし、Jello shotは効き目抜群 笑

 

そしてやっぱり夏は開放的でいいな、と再確認。

 

 

 

??-46  ??-41 ??-49      ??-50

 

 

Achaが撮ってくれた写真がいい感じ♪

??-47

??-44

 

BIG Thanks!!!!!!!!

 


BURNSIDE BBQ PARTY

??-37

 

 

 

 

みなさん3連休楽しく過ごしてますか??

最終日の今日は青山OATHに集合!

ハンバーガー片手にジェロショットで乾杯しましょー♪

 

 

??-38

 

 


海開き

 

 

 

 

??-34

 

 

海開きしてきました!

 

 

今日は鎌倉駅から”材木座”へ。

隣の由比ケ浜に比べて人が少なく、落ち着いているのでお勧めです。

 

 

??-32

 

 

 

海まで続く道にあるのがパームツリーではなく、

松の木と鳥居ってところが日本ぽいですよねw

 

 

??-33

 

 

 

ビーチでもVOLCOMEのシートが大活躍♪

 

波の音と音楽を聞きながら本を読んだり、

いつの間にか寝てしまったり。。。

ゆっくり過ごせて大満足でした!

 

 

が、やっぱりハワイの海が恋しいなぁと再確認しちゃいました 笑

 

 

 

 

 

 


Summer!!!

いよいよ7月に突入。

 

夏っぽくなりましたね!暑かったー

 

今日は渋谷&代官山のセールをチェックしてきました。

 

そして夏の必須アイテムをゲット♡

 

??-31

 

3つで5000円ちょい!安い〜

 

はやくこれ着て海(もしくはプール)に行きたいな。