Stussy Crew Letterman Jaket

20130921-151846.jpg

 

先日、StussyWomen POP-UP SHOPのレセプションにお邪魔しました!

 

??-94

 

そして楽しみにしていたジャケットを購入!

 

??-90

 

 

背中のロゴが可愛くてお気に入り♪

スタジャン好きなので、毎年買ってしまいます。

今回はグレーにしました。

この秋たくさん着る予定

 

??-91     ??-92

 

 

こちらのガールズが着てるハンバーガー柄シリーズも可愛かったです♡

期間限定らしいから、みなさん行ってみて!

 

 

 


New Hair Color

秋らしいカラーにチェンジしました!

 

??-85

 

??-84

 

 

私の髪は退色しやすくて、すぐ黄色っぽくなるのが悩みなので

 

外人さん風なくすみカラーにしてもらいました。

 

そしてポイントにパープル♡

 

ぶどうとかプラムのような赤紫がばっちり入って嬉しい〜

 

ブログ仲間であり、仲良しのAchaがやってくれました。ありがとう!

 

??-86

 

 

ラルマコアの看板犬、ジョニー君とは初対面。

 

看板犬というより、もはやヌシのような落ち着きっぷり!

 

またお邪魔しまーす!!

 

??-87

 

 

 

 


American Pop Art

 

 

 

 

 

??-80??-82

 

 

楽しみにしていた、アメリカンポップアート展を見にいきました。

 

休日だったこともあり、かなり賑わってました。

 

おなじみのキャンベルスープやマリリンモンローを間近に見る事ができて興奮(笑)

 

そしてこのポスターにも使われている、

 

キミコパワーズさんを描いた作品も良かった!

??-81

 

 

10月21日まで六本木で見られるので是非!

 

デートにもお勧めです。※火曜は休館日らしいので注意!

 


ROSE BUD A/W CATALOG

ROSE BUD秋冬カタログの配布がスタートしてます!

 

2013aw_comingsoon

 

今回は、ママになった長谷川潤さんがモデルとして戻ってきてくれました〜

 

ボブヘアになった潤ちゃんも、大人っぽくてすごく素敵です!

 

ROSEに入って6年間、毎シーズンのカタログを見てきましたが、

 

個人的に今回のものが一番好きです!

 

HPでもちらりと見られるので、チェックしてみてください!

↓↓↓

ROSE BUD

 

掲載アイテムも続々と入荷してます。

 

カタログに載ってるものは人気があるのでお早めに…

 

渋谷店で待ってます♡