TRICK or TREAT

先週末はVISIONにてハロウィンパーティでした。

超満員で、ほぼ全員仮装状態!

かなり盛り上がってました♪

 

??-108

??-109 ??-107

??-112

 

??-106

??-110 ??-104 ??-103

??-111 ??-113

 

可愛いコいっぱいで楽しかったです!

一番攻めてたのは、裸?にボディペイントと二プレスのみのお姉さん!笑

衝撃すぎて写真撮れず。。。

 

 

そしてそして

10月31日はNOS恵比寿にてパーティです!

M.A.Cのお姉さんがハロウィンメイクしてくれるコーナーもあります。

早めの時間なので、クラブ前に遊びに来てくださーい♪

??-114

 

 

 


autumn coordinate

??-102

 

 

今期ゲットしたHARRIS TWEEDのジャケット。

ROSE BUD 20th記念コラボアイテムです!

ばっちりツボな配色で気に入ってます。

テーパードパンツでトラッドに着るのもいいけど、

今日はグレーのパーカーを重ねて、ビーニーとNBを合わせました。

 

 

 

マイケルがBADのPVの冒頭シーンでしている…

 

img_263959_7183591_7

 

↑このウールコート×パーカーの着方が好きなんです。

 

 

ハリスのジャケットは女の子っぽいミニ×ニーハイでも合いそうだし、

着こなし方研究中。

 

 

 

 

 

 


念願の

COSTCO会員カードをGETしまして、、、

昨日、雨の中行ってきました!

 

??-98

 

 

たぶん高校生の時以来だったので興奮♪

でっかいカートを押して、アメリカ気分を味わいました。

 

??-99

 

おなじみHOTDOGはコーラ付きで180円なり。

クラムチャウダーも具がゴロゴロで美味しかったです。

 

??-100 ??-101

 

 

紙コップ(大きいやつ)を見ていたらホームパーティしたくなりました。

既にクリスマス用品も揃ってましたよ。

 

??-97

 

BIGサイズなお菓子やシャンプーの他に、Championの靴下も買いました。

ダサ可愛♡

また行きます!

 


10月といえば。。。

みなさんお久しぶりです。

 

10月に入りはやくも1週間。

私は寒暖の差に付いて行けず、風邪ひいてます(涙)しんどい。

さてさて、

10月といえば、、、待ってました!

 

HALLOWEEN♪♪♪

 

26日(土)はこちらに参戦。

↓↓↓↓↓↓

131026_top2

VISION HALLOWEEN PARTY @VISION

ラウンジでDJします。

 

 

さて、仮装の準備しなくちゃですね。

ちなみに昨年は、BULLSのチアリーダーをやりました。

??-95

 

今年は2パターン用意して、日によって変えようかなと企んでます。

たのしみー!