夏の思い出。

お久しぶりです。

気づいたら秋ですね

久々にブログアップしますw

 

 

あっという間だったこの夏最大の思い出は、

やっぱり2年ぶりのハワイ♪

オアフ島へ行くのは今回で10回か11回目位なのですが、

今回初めて現地に住む友達と一緒に遊べたりして、

かなーーーり充実した旅が出来ました。

 

 

 

おすすめスポットをちょこっと紹介させてもらいます♡

 

 

まずは到着してすぐに行った”カカアコキッチン”♪

アラモアナショッピングセンターから近くのワードセンター内にあります。

マヒマヒ(お魚)と甘辛い味のチキンのプレートをシェアして食べました。

写真 1

 

どっちも日本人が好きな味なのでおすすめです♪

サイドのサラダはグリーンサラダかマカロニが選べます。

同じワードにあるノードストロームラックも要チェック。

ノードストロームのアウトレットなので、掘り出し物があるはず!

 

写真 1

写真 2

 

 

こちらはワイマナロビーチ!

カイルアは最近人が増えたし(素晴らしくキレイだけど)

ラニカイはビーチの幅が狭い(素晴らしくキレイだけど)

ここは観光客もかなり少なく、ゆったりした雰囲気。

賑わっているビーチに比べると、治安にはちょっと注意したほうがいいみたいですが

おすすめです!

 

IMG_2828

IMG_2829  IMG_2940

IMG_3009

 

アートを見にいま流行りつつある”カカアコ”にも行きました♪

日曜日だったので、路駐の車もほとんど無くて写真撮り放題でした〜

年に1回、ライブペイントで描き変えるそうで、もう同じのは見られないかも。

どれも完成度高くて見てて面白いです。

 

IMG_2843 IMG_2956  IMG_2871

 

IMG_2826

 

こちらは友達の働いてるサーフショップの

“CLIPS”

はっきり映り込んでますが、ドン・キホーテの向かい側にあります 笑

サーフボードだけじゃなく、

ハワイのブランドの洋服とかクラッチバッグとか可愛いのたくさんあったので

女の子もチェックしてみてください!

 

 

 

そして最後の夜に行ったのがチャイナタウンにあるピザ屋さんの

”JJ DOLAN’S”

 

IMG_2901

 

店内はスポーツバー的な雰囲気でオシャレでした。

お酒の種類もけっこうあります。

もちろんピザも美味しかったです♪

 

 

これから年末にハワイ計画してる方も多いと思うので、是非行ってみてくださーい♪