I LOVE ROSE BUD

YouTube Preview Image

 

ROSE BUD 2014 SS

 

TVCMが本日から放送されています。

今回もモデルは長谷川潤さん。

相変わらずナチュラルで素敵です!

撮影はハワイで行われたそうです。

 

 

色使いも音楽も明るい感じで、春夏が楽しくなる映像♪

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 


休日♪

今日は仕事が休みだったので、いろいろと動きました!

 

まず、早起きして免許の更新へ。

ペーパードライバーなので、当然ゴールドをゲットです…

もう一度練習して乗りたいー

 

 

 

その後友達と合流してKUUMBAへ。

 

image-6

 

 

大量にテイスティングして、It’s all good とHawaiian PUNCHを購入。

たくさんありすぎて、目移りしまくりです!

 

 

 

そしてそして原宿へ移動して、

UNDEFEATEDとSTUSSYの展示会にお邪魔してきました♪

 

image-4 image-5

 

どちらもかっこ良かった♪

はやくも秋が楽しみです。だいぶ先ですけどね!

 

 

 

歩き疲れたので、チャオバンで夜ごはん。

パッタイ美味しかった〜

 

image-7

 

 

 

 

そして最後はまさかのバースデーパーティーに飛び入り参加 笑

フライデーズはソフトドリンク飲み放題でアツい!

 

 

image-8

 

 

いろんな人と会って話せて、充実した休日でした。

早起きすると一日が長くていいですよね。

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

 


ANDY WARHOL 15minutes eternal

image-3

 

 

2月1日からスタートした、アンディーウォーホル展へ早速行ってきました。

実は森美術館に行くのも初めてでウキウキ♪

 

 

 

おなじみのシルクスリーンシリーズはもちろん、

今まで見たことの無かったイラストレーター時代の作品や映像作品もあって、

かなり見応えありでした!

ウォーホルのスタジオ“ファクトリー”を再現した空間や

“タイムカプセル”と名付けられた私物の展示も面白かったです。

 

 

 

そして会場でも流れてたこのCMがツボです。。。笑

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

5月6日までやってるみたいだから、もう一回行っちゃおうかなー

 

 

image-2

 

 

 


YAMANO BEAUTY COLLEGE

写真 1

 

今日はヘアカラーのセミナーで山野美容専門学校へ行ってきました。

 

講師はkakimotoarmsのカラーリスト、野田かりんさん♡

 

数年前、原宿で出会ってからちょくちょくお世話になっています。

 

かりんさんのハイライトは本当に素晴らしい。

 

外人さんみたいなブレンドカラーにしてくれます♪

 

今日はこんな感じにしてもらいました。

 

写真 3

 

それにしても、、、

 

学生さんたちはおそらく19歳くらいなはず。

 

若いっていいなーと思う今日この頃でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 


The Bling Ring

YouTube Preview Image

 

 

 

ソフィアコッポラ監督の『The Bling Ring』を観てきました!

公開からしばらく経っていたので、間に合って良かった♪

 

 

舞台はハリウッドセレブの豪邸が数多く立ち並ぶ、LA郊外の高級住宅地。

セレブの生活に憧れるティーン5人が豪邸に侵入し、

ショッピング感覚でブランド品やジュエリーを盗み出す。。。

 

実際に被害にあったパリスヒルトンの自宅でロケが行われたらしいです

うける!さすが 笑

情報筒抜けすぎて、ネットって怖い…

 

The-Bling-Ring-poster-french-XL

 

 

 


感謝

写真

 

報告遅くなりましたが、

 

1月10日に、めでたく26回目の誕生日を迎えました!!!

 

メールやメッセージをくださった皆様、

 

バースデー女子会でお祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます(涙)

 

正直もう誕生日なんて嬉しくないなぁ。。。

 

なんて思っていたのですが、たくさんの”おめでとう”を頂いて、

 

気持ちが変わりました。

 

今日まで大きな病気や怪我も全く無く、生きてこられたことに感謝、感謝です。

 

26歳もエンジョイしたいと思います!

 

 

写真-2

 

 

↑このケーキめちゃくちゃおいしかったー!

 

渋谷のマークシティで買えるみたいです。今度チェックしよ♪

 

 

 

 

 

 


すでに4日めですが、

新年あけましておめでとうございます!

 

 

旧年中、楽しい時間を一緒に過ごしたみなさん、

ブログやインスタで繋がっていたみなさん、

ほんとうにお世話になりました!

全ての出会いに感謝です。

僭越ながら興味があったDJをやらせてもらう機会もたくさんあって、

環境に恵まれて幸せ者だなぁと思っています。

 

2014年も引き続き宜しくお願いします!

 

 

 

??-142

 

 

Sasarisa☆

 

 

 

 

 


DARS×ROSE BUD

メリークリスマス!

 

みなさんイブの夜、楽しく過ごしてますか?

 

わたしは家でのんびりまったりクリスマスを満喫中です。

 

 

 

今日、ごはんとケーキの買い出し中にこちらを発見しました!

??-141

 

 

おなじみのDARSチョコからROSE BUDオリジナルパッケージが発売中なんです!

 

ショッパーと同じローズ柄が可愛い♪

 

写真はホワイトですが、他の味もあります。

 

バレンタインまでの期間限定なので、ぜひゲットしてくださーい!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 


Party! Party! Party!

今年も残すところあと20日。

クリスマスパーティやら忘年会やらパーティシーズン到来ですね!

近々参加予定なパーティはこちら。

 

 

14日土曜@VISION

??-138

 

Dラウンジで24時からDJします!

 

 

20日金曜@IZACABAR

??-140

 

サンタになる予定。笑

 

 

22日日曜(祝前日)@UC

??-139

↑バトルが楽しみです。

 

 

みなさま遊びに来てください!

 

 

 

 

 


夢と魔法の王国へ。

ひさしぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました!

ラッキーなことに、雲一つ無いランド日和♪最高。

 

??-137

 

??-135

 

 

今年で30周年とのことで、シンデレラ城には風船的なミッキーが。

30年てすごいですね。

昔ディズニーランドとシーを紹介する番組をやっていたので、

勝手に嬉しいです。笑

 

 

??-125

 

こちらは私の気に入ってる場所。

シンデレラ城の中の通り抜ける道にあるモザイクアートです。

よく見るとすごーく細かくて、ディズニーらしい表情も表現されています。

壁一面にいろんな絵があって、

シンデレラのストーリーになっているので、チェックしてみてください♪

 

 

??-132

 

 

そしてそして

今回の目的だったSTAR TOURSには2回乗っちゃいました!

 

??-130 ??-129

 

今年リニューアルしたそうで、50通り以上のストーリーがあるそう。

毎回違う映像が見られるかも。

3Dになっていたし、イスの揺れもパワーアップしてましたよ!

 

??-128??-127

??-126

 

 

夜は海風で相当寒かったけど、イルミネーションも素敵だったし、

とてもハッピーな休日を過ごせました♪

 

 

??-131