RAIN

 梅雨に入ったようですね。

 

基本的に傘をすぐに無くす(パクられる)のでビニールしか持ってませんが

 

初めて欲しいと思った傘がコレ!!

 

ac006_abbp anbu1

ac006_up2bbp anbu2

 

BBPさんから発売される光っちゃう傘!!

 

これなら嫌な梅雨時期も楽しく過ごせそう!!

 

TOKTOWER

1324428458

 

RAIN好きな3曲。

 

YouTube Preview Image

 

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 

 SHOW_Schott

 

 

 

 


Trip To Tohoku!!

先週末、仕事で東北に行ってきました。

天気もよく、食べ物も美味しく、移動は長く、飲み過ぎて頭は重く。

八戸の魚は最高でした!!

sora__

minato__

 

don__

定番の八戸みなと食堂でバクダン丼を食しました!!これまじでClassic

DJ1,2も地元に帰るときは行くようです。

 

yaki__

kaki__

ランチの後は、八食センターでちょこちょこつまみ食い!!

地の牡蠣は、焼きも生もイケてる!!

namakaki__

donpeli__

kimuti__

 この巻き貝キムチが美味しすぎ!!間違えなく泊まりなかったら買ってます。uni__

 

senbeimise__

 

sennbei__

青森B級グルメの代表。せんべい汁もまたヤバイ!!

ankou__

stussy__

 _art_

ita__

 宮城県石巻では、震災の被害を一番受けていた得意先に元気が戻ってきて

心から嬉しく思う。STUSSY&FRAGMENTSの復興TシャツにRESPECT!!

 

sashimi__

 

遅めの昼食を石巻の沿岸で。

tukasa__

 

honetuki__

 

gyutan__

仙台NIGHTは、牛タンのよりスタート。

XARP君に聞いた。これまたClassic

 

 

stu__

 STUSSY仙台CHAPTの10周年Party!!

DJ MITSU THE BEAT&GROOVEMAN SPOT

 

stadium__

STADIUMのNEWERAを被っているヘッズ!!

因みにCHAP君のファンらしい!!

震災の後も元気に暮らしてる方々にパワーを貰いました。

八戸、盛岡、石巻、仙台でお世話になった方々本当にありがとうございました。

また伺うときは宜しくお願い致します。

次は、XARP君のリリースPartyでTOHOKUに行きたいなー!!!

今回行けなかったスゲー頑張ってるマネージャーに贈ります。

YouTube Preview Image

SHOW_Schott

 

 


最高に楽しかったPITFALL PARTY!!!

昨夜のPITFALLのPARTY最高でした!!

 

XARPのライブもヤバかった!!

 

リトルトーキョーも参加してヤバかった!!

 

DEFLOも最高でした。

 

KAZU UDAGAWAのDJ演出も最高でした。

 

CAMPBELL TOMAちゃんのサプライズBirthday Bushも盛り上がりました。

 

改めておめでとうございます!!!

 

XARP1

XARP2

TIGER

LIVE

KICK

J

OHLI2

OHLI

1.2

DEFLO

GATEM

hikita

1.2&CHAP

写真 (94)

SHU

SINGO

DJ

T CAKE

CAKE

写真

 

 

OHLI-DAY&Gattem君 はじめ出演者の皆さん、UCシュウ君&スタッフの皆様有難うございました!!

 

 

YouTube Preview Image

 

 

SHOW_Schott


そして最後にはいつもの夜が来て

サニーデイ・サービスの田中さんと以前飲んだ時に勿論、曽我部恵一さんの話になって

かなりのレコードコレクターと聞いて気になっていた。

2010年サマーシンフォニーを聞いたときにPSGをFeatしててまたまた気になっていた。

今年に入ってディスクユニオン下北沢でAFRAに紹介してもらって少しお話させてもらい

ますます気になってしまった。

何も分からないままトーキョー・コーリングのアナログを買ってみた。

最近は、家でゆっくり音楽を聴く時間もなかなかないが毎晩の様に寝る前に聴いている。

『自分じゃない誰かの今日は生きられないよ絶対!』

ってラインが好き。

YouTube Preview Image

 

SHOW_Schott

 


PITFALL PARTY @UC

明日の夜はこちらで遊びましょう!!

PITFALL PARTY @UC

PIT

楽しみな豪華メンツです。

先日アルバムリリースしたXARPのRELEASE LIVEもあります。

という事はあの曲も聴けちゃいますので今から練習しときます。

色々な仕掛けもありそうなので奮って遊びに来てください!!!

 

SHOW_Schott