M.S.C.S × T Limited Cap

今週末からGWに突入しますね~

僕は、ガッツリ仕事で御座います・・・

全国の皆さん、Tで僕と握手って感じでお願いします(笑)

 

4/27(土)に・・・

IMG_6253

IMG_6009

IMG_4946

M.S.C.S.(Magic Stick Candy Store)とTの別注

B.O.B(Bitch On The Beach) camp capが入荷します!!!

2店舗限定アイテムになりますので

お楽しみに~

 

 

それ以外にもガッツリ入荷しますので

こちらのBLOGもcheckしてみて下さい!!!

 

 

最近、気になってる・・・

mig

テラスハウスの新メンバーの

近藤あやさんがタレントでした(笑)

けどとにかく可愛いです!

今後のテラスハウスが気になります!!!

 

 

ITO


ARTYZ

僕の大学の先輩でもある、小野崎さんのブランド

ARTYZの取り扱いがスタートしました!!!

 

main2

僕も愛用してます・・・

 

57841732

57841962

ARTYZ

 

是非、checkしてみて下さい!!!

 

うちの女性スタッフ

SAORIがBLOGを始めましたので

こちらもcheckしてみて下さい!!!

 

 

ITO


eyescream.jp 一週間スナップ終了

eyescream.jp 一週間スナップが無事に終わりました!

本当に毎日撮影に来て下さって驚きました(笑)

main11

2013年4月1日(月)分

 

main2

2013年4月2日(火)分

 

main32

2013年4月3日(水)分

 

main41

2013年4月4日(木)分

 

main5

2013年4月5日(金)分

 

main6

2013年4月6日(土)分

 

main71

2013年4月7日(日)分

 

撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しく撮影出来ました!

今度は冬バージョンでお願いします(笑)

 

 

ITO


eyescream.jp

昨日から、いよいよ…

main11

 

detail1-320x213

eyescream.jp で僕の1週間スナップが始まりました!

 

新年度の一発目っていうのもあって、お話を頂いた時はかなり嬉しかったです。

 

僕なりのコーディネイトでゆる~くやっていきますので

 

是非checkお願いします!!!

 

 

ITO


“T” by GOODS

本日から4月ということで

何か新しいことをやりたがり僕は…

IMG_0310

“T” by GOODS

 

CAPをメインにした小物中心のONLINE SHOPを始めました!

形や色で見やすくなってますので

是非checkしてみて下さい!

宜しくお願いします。

 

 

ITO