INTERBREED Presents select shop “POT OF GOLD”

いよいよ今週末に・・・

 

20130722_74662620130722_746625

INTERBREED Presents
select shop “POT OF GOLD” 2013年7月27日(土) 12:00 OPEN

東京都渋谷区神宮前5-28-7 1F

potofgold2011.com

 

楽しみなSHOPがOPENします!!!

“T”からもご近所ですので

僕もちょこちょこ遊びに行かせて頂きます!

皆さんもcheckですYO

 

 

ITO


最近のワタシ・・・

現在発売中のollie8月号で・・・

IMG_0689

ハットについて、コメントさせて頂きました。

是非checkしてみて下さい!!!

 

 

マイブームの・・・

IMGP2654

ランニングシューズではなく素足(笑)

最近は靴下履いてません!!!

石田純一スタイルで御座います(笑)

 

 

最近、また入院してました(笑)

9月ぐらいまでは、入退院を繰り返しそうです・・・

皆さんも健康には、くれぐれもお気を付け下さい!!!

 

 

ITO


SKOLOCT ART EXHIBITON “ONE FINGER” @ SHINJUKU CHAPTER

skoloct

SKOLOCT ART EXHIBITON “ONE FINGER” @ SHINJUKU CHAPTER

 

IMG_7207

IMG_4257

IMG_1211

IMG_4835

IMG_5848

IMG_8133

IMG_4665

NGAP好きの僕には、たまらない空間でした!

まだの方は、是非行ってみて下さい!!!

 

 

最近・・・

nakagawashoko

しょこたんウチくる!?に出演するようになってから

太ってしまったらしいです・・・

ですが最近の健康診断で体重-2㎏だったとのこと!

身長も2㎝伸びたらしいです(笑)

しょこたん、良かったね☆

 

 

ITO