最近の…

最近の矢口真里が・・・

IMG_8160

僕に似てきました(笑)

昔は、矢口真里に似てると言われてたんですが

最近では、矢口さんサイドから僕に似て下さいました(笑)

芸能界復帰楽しみにしてます!

 

 

ITO


ぶらり途中下車の旅~御徒町~

今回は、友人がSHOPをOPENしたので

御徒町までぶらり途中下車の旅・・・

 

IMG_9171

IMG_6287

IMG_5072

IMG_9501

無題

IMG_9553

UPPERUPPER

 

アイテムのセレクトも良いですが

内装も綺麗ですし、CAPのUFOキャッチャーなどもあって

とても面白いSHOP!!!

ついつい長居してしまうこと間違いなしです!!!

 

最後に記念撮影をパシャリ・・・

IMG_4299

皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね!!!

 

 

ITO

 

 


ぶらり途中下車の旅~津田沼~

大学が千葉の津田沼だったり

昔働いて古着屋が千葉駅だったりと

かなりの千葉に詳しいんです!!!

今回は、千葉のJR津田沼駅目の前にある・・・

IMG_8101

IMG_9172

メキシコ酒場 “SAND’S DINER” さんにお邪魔させて頂きました!

 

IMG_1198

店内は落ち着いた雰囲気でロフト席もあり

かなり調子良し!!!

 

IMG_3690

IMG_8836

テキーラなどのお酒も豊富です!

 

IMG_2948

IMG_6420

料理も安くボリュームもあって、調子良し!!!

 

IMG_4223

店長のハジ君もかなり良い人です!!!

カンゴールのハンチングを被って料理を作ってる姿に

感動した!!!

 

 

近所にお住まいの方は、是非行ってみて下さい!!!

東京の方も千葉に用がある時は、是非!!!

 

次は、あなたの街に出没しますYO

お楽しみに~

 

 

ITO