2014 in NY

secu

dsfd

fdf

kg

ghdfh

hgfh

securedownload

fdsgd

久しぶりにNYに行って来ました!

4泊5日の強行スケジュールでしたが、かなり充実の内容でした。

色々新しいことも出来そうな感じで御座います!!!

いつも思うことは、日本はかなり凄いしイケてるってことです(笑)

来年は、LAに行きたいな~

NY話が聞きたい方は、”T”まで遊びに来て下さい!

アツく語りますYO

 

 

ITO


テラスハウスが大変なことに…

正月の忙しさが落ち着き、最近は平凡に暮らしてます…

もうcheckされているとは思いますが

VOICE

まだの人は、是非!!!

かなり反響が良いです!!!

これで新しく仕事(とくにラジオとか・・・)が増えたら嬉しいです!

むしろ募集してますので、仕事の依頼は店まで電話お待ちしております(笑)

 

 

テラスハウスに事件が起こりました・・・

あのトラブルメーカーが戻ってきました・・・

seina_zassi1

リナティーの感動的な卒業を忘れさせた聖南さんの登場(笑)

かなりのパンチあります!!!

最近の平凡なテラスハウスを掻き乱してくれること間違いなしです!

むしろ戻ってくるなんてルールOKでしたっけ???

年齢詐称疑惑が出てる聖南さんですが、僕にはそんなこと関係なしです(笑)

噂だと僕と同い年ぐらいと・・・

そこも含めても最高です!!!(笑)

 

oth14011323460026-p1

テラスハウス公式本が出てしまいました・・・

こちらの本は”T”での取扱いはありません(笑)

ちなみに僕はまだGETしてないので

フジテレビ関係者さん、お願いします!!!

 

 

ITO

 


新年の挨拶

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!!!

新年気分なんて抜けてしまいましたが・・・

久しぶりの更新ですみませんでした。

 

今年は・・・

images

うま年ってことで、POLO人気になってくれてたら

嬉しいな~って感じです!!!

 

 

最近、こちらも新メンバーが加入されました・・・

600c-_1179125

小貫さんは、秋田出身の大学4年生です!

4月からアパレル会社に勤務するとのことで

3ヶ月限定らしいです・・・

淋しすぎます・・・

 

th

隠れEカップってのもかなりの魅力で御座います(笑)

皆さんも是非注目してみて下さい!!!

 

男性新メンバーも入りましたが

あまり興味ないので、気になった方は自力で調べて下さい(笑)

 

 

こんな感じで2014年もいきますので

4649お願いしま~す!!!

 

 

ITO


年末年始の営業時間

2013年も残り僅かになってきました…

年末年始の営業時間です

 

2013 12/29 通常営業 13:00~20:30

2013 12/30 通常営業 13:00~20:30

2013 12/31 定休日

2014  1/ 1  定休日

2014   1/ 2 通暁営業  13:00~20:30

2014   1/ 3 通暁営業  13:00~20:30

ONLINE SHOPは通常通り営業しておりますが

12/31・1/1のオーダー分は

1/2の発送になりますので、ご了承お願い致します。

 

初売りに福袋もやろうかなと思ってますが

僕の気分したいです(笑)

お楽しみに~

 

 

最近のテラスハウス事情ですが

僕のイチオシの…

1306_marusa_01

f12a1e1b

筧美和子さんが卒業・・・

さみしかったですが、最近は色々なテレビ番組に引っ張りだこなので

嬉しい反面、僕のミーコでいて欲しかったです(笑)

 

くだらない話は、ここまでで

2013年もありがとうございました!

ちなみに僕の誕生日は、12月27日です!!!

プレゼントお待ちしております(笑)

 

 

ITO


J unit

今、NYから一時帰国中のcee-mo君が来週NYに戻ってしまうので

みんなで集まりました!!!

IMG_6621

BIGDOGSS鈴木君マサオ君と同世代メンバーで朝までガッツリ盛り上がりました!

このメンバーでNY行ったら楽しいだろうな~

良い仲間に巡り合えて最高です!!!

 

 

12/7(土)は、ガッツリ入荷しますので

是非ともこちらをcheckして遊びに来て下さい!!!

 

 

ITO


最近の僕…

最近は、ぼちぼち元気にやっております。

現在発売中の・・・

IMGP7703

IMGP7704

IMGP7705

POPEYE12月号に”T”のアイテムを載せて頂きました。

かなり面白い内容になってますので

まだcheckしてない方は、お早めに~

 

 

今週末に・・・

securedownload

11/30 (SAT) NEW CLASSIC @UCESS THE LOUNGE

 

若手連中が面白そうなパーティーを始めます!

僕も遊びに行きますので、是非!!!

 

 

最後に

テラスハウスの楽しみ方として

1.まず毎週録画する

2.リアルタイムに普通に観る

3.録画したものを副音声で観る

副音声の南海キャンディーズの山ちゃんが面白すぎです(笑)

気になった方は、試してみて下さい!

 

 

ITO


今夜は…

お久しぶりです!

最近、あまり夜遊びをしてなかったんですが

今夜はこちらに遊びに行こうかと・・・

1028

最近、忙しいを言い訳にKing INC.メンバーにも会ってなかったので・・・

皆さんも月曜日の夜から遊びましょう!!!

詳しくは、こちらをcheckして下さい!

 

 

10月からテラスハウスの新メンバーに加入した・・・

E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E696B0E383A1E383B3E38390E383BCE381AFE3818AE5ACA2E6A798-467d9

th

マイマイが僕の弟のように可愛がっているユー君と

幼稚園から大学まで一緒だったという事実を知りました!!!

しかもかなり仲良しらしいので

ユー君をうまく使い、マイマイに接近しようと思っております(笑)

 

 

最後に真面目な話を・・・

t02200165_0400030012729459569

t02200165_0400030012729459570

t02200165_0640048012727391038

t02200165_0640048012727393079

最近、調子イイのが入荷してますので

店舗の方にも気軽に遊びに来て下さい!!!

 

僕のインスタグラムでも入荷情報やくだらない写真もあげてます!

友達少ないのでフォローして下さい(笑)

 

 

ITO


ollie 11月号

現在発売中の

IMGP6161

IMGP6162

IMGP6163

ollie 11月号で

JUNKMANIAのPETZ君とTEAM CAPのお題で対談させて頂きました!

内容充実の2ページです(笑)

くだらない話もしてますので

暇潰し程度にcheckしてみて下さい!!!

 

 

ITO


最近の僕…

最近、更新が疎かになってすいませんでした・・・

ようやく病気の治療も終わって

ホッとしている僕です!

 

最近の活動ですが・・・

IMG_6106

現在発売中のSAMURAI KICKS Vol.7でコメントさせて頂きました!

 

他にも・・・

IMGP6033

ちょこちょこ出せて頂いてますので、checkしてみて下さい!!!

 

 

10月からこちらがお引越しします・・・

金曜日から月曜日23:00~になります!!!

お見逃ししないように毎週録画の準備を忘れずに!(笑)

 

 

ITO