色々入荷してます。

どーも。

またもご無沙汰気味になってしまいました。

今日はかなり気温も高く、そろそろ春ものの準備をということで

新入荷の商品をご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nisus Hotel+Swagger Black Platinumとのコラボレーションアイテム

Marching Overallが本日より発売開始です。

23,940円でM,L,XLのサイズ展開なのですが、

MでSくらいのイメージです。

Overallはなかなか旬なアイテムだと思うので、皆様是非!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今季Nisus HotelからリリースされるT-Shirtは2型で、こちらも本日より発売です。

どちらもWhite,Navy,Black,Burgundyの4色展開になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして定番のS/S Oxford Shirtや同型の花柄のコーデュロイシャツなんかも本日より。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは先日発売されたNisus Hotel “Chieftains”Varsity Jacketになります。

個人的に特にお気に入りのアイテムです。

 

でインポート物では

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨シーズンでもお取り扱いのあったLOYALからもJacket,Shorts,T-Shirtなど

入荷しております。

冬はこちらのPea Coatを重宝した事もあり、今や大好きなブランドです。

まだ日本でも取り扱いがあまりないところもまた。

写真より実物はかなり鮮やかでカラーリングが最高ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは先日Street Etiquetteでもフューチャーされていて

こちらでご紹介させて頂きましたが、

Armando Cabral」(アーマンド カブラル)入荷しました。

結構お値段しちゃいますが、履き心地も良く、注目度も抜群です。

 

という感じで色々入荷しております!

 

 

今日ご紹介したアイテムの詳細はGreen Angle BlogOnline Store

ご覧下さい!

 


風疹

かなり間があいてしまいました。

私、1週間ほど、風疹で寝込んでおり本日より仕事復帰致しました。

大人になってからの風疹、まぁキツイですよ。

なんか、流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さい。

マジで地獄でした。

 

お休みしている間にインスタやfacebookに、しれっと新作UPしたりしてましたが、

あれは仕事してるふりで、実際はベッドの中でした。

 

ということでまとめです。

Green Angle+Ebbets Field Classic Wool Hatが発売されました。

IMG_0468

帽子が得意ではないというか似合わない僕ですが、これはかなり気に入ってまして

地元でこっそり被ろうかなと企んでます。

 

そして、このCapや新作のアイテムを15000円以上お買い上げ頂いたお客様へ

IMG_0474

1周年記念マグカップを配布中です。是非ゲットしてください。

 

そして本日よりこちらが発売開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nisus Hotel “Village Camo”Collection

Tailord Shirt Jacket 19,950yen

Shirt 16,800yen

Neck-Tie 7,350yen

Bandana 3,150yen

Espadrille 9,975yen(こちらだけ来週くらいに発売です。)

 

今回僕が大好きなカモフラ柄をオリジナルで作りました。

見て頂くと色々な柄(バッファロー、イーグル、インディアンetc..)

が織り交ぜられており、個人的にもお気に入りのコレクションです。

皆様宜しくお願い致します。

 

最後に最近購入したお気に入りのデニムを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CANTONの新作がかなり良いです。

このお尻の感じが可愛いでしょ。

 

という感じで、復帰1発目のブログでした。

 

www.greenangle.jp

 

 


UCお疲れ様でした!

_MG_0027IMG_0071IMG_0139IMG_0163IMG_0214OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

23日のGA 1st Anniversary & GA Soundtrack Winter Release Partyにご来場頂いた方々、

ご出演頂いたDJ、関係者の皆様ありがとうございました!

今回も相当楽しくて、飲み過ぎて、終盤寝ました。すみません。。

次回はいつになるか分かりませんが、

また必ず!

 

www.greenangle.jp

 


GA 1st Anniversary Party@UC

greenangle_UCwinter2

 

Green Angle 1st Anniversary & GA “Soundtrack Winter”Release Party @UC

ついに明日です!

 

Resident DJにはDJ KENTA君

Guest DJには真柄大先生にご出演頂きます。

そして、いつもお世話になっているDJ ALAMAKIも参戦!

The Marrowsを始めとしたお馴染みのメンバーも、もちろん出演します。

毎回来て頂いているお客様も、初めての方も

明日はUCに集合でお願いします!

 

www.greenangle.jp

 


「探偵はBARにいる2」Trailer

YouTube Preview Image

スクリーンショット 2013-02-22 12.27.13

 

5月公開予定の映画「探偵はBARにいる2」で大泉洋さんに

GA Varsity Jacket着用して頂きました。

 

貸し出しに出てからずっと気になっていたのですが、

トレイラーを見た所、バッチリ着てくれていて、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

ちなみに僕がもっと痩せている時に、よく大泉洋さんに顔が似てると

言われました笑

 

これは必ず映画館でチェックしたいと思います。

 

www.greenangle.jp

 


New Arrivals

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAMark McNairy New Amsterdam For Eastland Made in Maine 73,500yen

 

こちらはEASTLANDでもMaine州で生産されているハイエンドラインとMark McNairyの

コラボレーションアイテムになります。

デザインがとにかく格好良いですし、付属のレザーや、

かかとにもバッチリLogoが型押しされていたり

良い意味でのストリート感もあったりする所がMark McNairyらしく

非常にナイスなブーツです。意識の高いお客様、是非。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAFlorsheim by Duckie Brown “Penny” 28,140yen

 

個人的に今季イチオシのこっち系。

普通のローファーではなく、ソールが薄くてスリッポンに近い感じのイメージです。

もう少し暖かくなってきたらって感じでしょうかね。

色、迷いたいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERASUPERGA 上段 7,140yen 下段 9,240yen

 

僕は基本的にここ何年もローテクのスニーカーしか履いてません。

ということで? SUPERGA取り扱い開始しました。

昔からなんですけど、海外のセレクトショップでSUPERGAがさらっと置かれていると

なぜか分からないけど、めちゃくちゃオシャレに見えるんですよね。

これって自分だけなのかな?

どうでも良いですね。

春先に向けて購入したいと思います。

これも色迷いますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAGitman Vintage Oxford Shirt White 17,640yen

 

売り切れておりましたGitman Vintageの白シャツ入荷してます。

僕は白のOXはNisus HotelとGitmanを交互に着てるのですが、

襟が高いのを着たい時はGitman最高です。

 

とりあえず今日の入荷はこんな感じです。

 

GA Online Storeへは近日中にUPします!

 

www.greenangle.jp

 

 


Green Angle 1st Anniversary

早いもので、本日2月19日でGreen Angle1周年となります。

ホントにあっという間でした。

1年経ちましたが、まだまだ新鮮な気持ちで楽しくやれている僕は

幸せだなと思います。

 

いつもご利用頂いているお客様に、

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございます!

 

お店に少しでも変化が欲しかったのと、

タイミングが良かったので、出来る範囲でお店のディスプレイを変えてみました。

 

昨日閉店後にnoteworksのお二人と相談しながら新しい什器を入れたり、

配置を変えたりして、良い感じに気分転換になったかなと思います。

今日にちょうど間に合ったので満足してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GAの内装も、今回の件でもお世話になっているNoteworksが手がける

Original Handmade Frameも取り扱いを開始しましたので、

ご興味ある方は是非お手に取ってみてください。

 

そして今週の土曜日23日はこちらでお願いします。

greenangle_UCwinter2

 

Green Angle1周年&GA Soundtrack “Winter”by DJ Kenta Releaseを祝して、

Partyを開催します!

場所はいつもと同じUCです。

 

DJ陣も見ての通り豪華なラインナップとなっておりますし、

なかなか他では見れない組み合わせかなと思います。

是非沢山のお客様にご来場頂けたら嬉しいです。

 

本日Nisus Hotelから新作もリリースしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nisus Hotel “Tribe Tailored Shirt Jacket” 16,800yen

Made in Japan

 

薄手のシャツジャケットなので春先から夏にかけて

重宝する1着だと思います。

詳しくはGreen Angle Blog をご覧下さい!

 

www.greenangle.jp

 


Green Angle

IMG_0187

 

先日のLAで買って来た小物達を織り交ぜながら

Green Angle、只今こんな感じのディスプレイとなってます。

大幅にではありませんが、気がむいた時に日々変えておりますので

その辺もお買い物頂く際に楽しんで頂けたらと思います。

 

新しい什器やvintageのアイテムを買ってる時と

ディスプレイを変えてる時が一番楽しいです。

 

写真でも分かります様に、品薄だった店内も、

春物が続々入荷して来て、いい感じになって来ました。

週末、原宿に来られる方は是非Green Angleへお立ち寄りください。

 

www.greenangle.jp

 


LA 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はずっと行ってみたかったRose Bowl Flea Marketへ。

とにかく広すぎるし、人も多いので全部見て回るというのがなかなか大変で、

ある程度しぼってまわりました。

 

お店のディスプレイ用に欲しかった感じの物が買えたので

満足したし、楽しかったので行けて良かったです。

 

やはり個人的にはNYのFlea Marketの方が

見やすいし、値段も安いかなといった印象です。

ただ出店数は半端じゃないし、良い物も沢山見れたので

またいつか来れたら良いなと思いました!

 

夜は

ちょうどグラミー賞が行われていたようで

色々な所でその日に開催されていたグラミーパーティーへ

行ける事になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

The Game,Wiz Khalifa,Pusha-T,Cassie は、とりあえず見ました!

 

実は今回A-1 Storeの真柄さんとたまたま目的が一緒だったので

ご一緒させて頂き、動いておりました。

真柄さんのつながりでHIRO nycさんと自分もリンクさせて頂き、

こんなPartyに入る事が出来たのです。。

こんな良い思いが出来たのも、お二人のおかげでございます。

ありがとうございました!

 

で今日も色々と町を回って終了です。

 

明日日本へ帰ります!

お疲れさまでした。

 


LA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 久しぶりのLAに来ております。

思ったよりというか結構寒く、夜はあまり東京と変わらないくらいに感じます。

暖かい気候を楽しみにしていた僕としましては残念です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 昨日は今回の目的の一つでもあるInspirationというShowに行って来ました。

こちらも思っていたのと若干イメージが異なりましたが、

何事も経験ということで勉強になりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 2日目の今日は朝から車で色々なお店を回って来ました。

写真にあるお店は今回初めて行って、セレクトやお店の雰囲気がとても格好良かった2件です。

こちらも良い勉強になりました。

 

そういえば僕が出発してからNisus Hotelの新作がリリースされました。

個人的にもお気に入りのアイテムなので、皆様宜しくお願い致します。

よかったらGreen Angle Blogをご覧下さい!