BIGDOGSS


BIGDOGSS プロフィール

King inc icon

読者の方へグループの紹介をお願いします。

BIGDOGSS icon

ファッションとカルチャー、そしてダンスを融合させた、 ANDRE、KEEPER、CHANGYAMA、KANE$ THE MOON, LEEGETの5人からなる次世代を代表する神出鬼没的ダンス集団”BIGDOGSS”です。
メンバーそれぞれがダンサーとしての活動だけでなく、アーティストやグラフティックデザイナー、DJ、フォトグラファーとして活躍しています。

独特の目線でカルチャーを捉えたShow Caseは必見!
HIP HOPを軸にパフォーマンスでフロアーをロックし続けています。

King inc icon

結成されてどのくらい経つのですか??

BIGDOGSS icon

2006年くらいから活動を始めたので、7年くらいですかね。

BIGDOGSS プロフィール

King inc icon

皆さん凄く仲が良さそうで、ピースな雰囲気が溢れてますね。

BIGDOGSS icon

ありがとうございます。よく仲が良さそうと言われますが、本当に仲良いです。笑

BIGDOGSS

King inc icon

振り付けや選曲はどの様にして決めているのですか。

BIGDOGSS icon

作り始めの時期に、その時に流行っているモノからインスパイアを受けて作り上げて行く感じです。

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

King inc icon

都会的な音楽やファッションだったり、振り付けでも注目されるBIGDOGSSのこだわりはどんな点でしょうか。

BIGDOGSS icon

最先端の情報や、昔にあった出来事などをそのままsamplingせずに、
自分達のフィルターを通して表現している点ですかねー。

King inc icon

好きなアーティストやモデルにしてる物などありますか。

BIGDOGSS icon

好きなアーティストはたくさんいますが、その時々で変わるので基本的にはこの人!っていう人は決めていません。

King inc icon

先日の『POP UP STORE』はいかがでしたか??

BIGDOGSS icon

たくさんの人に来て頂き、ありがたい事に大盛況でした。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

BIGDOGSS POP UP STORE

BIGDOGSS POP UP STORE

BIGDOGSS POP UP STORE

King inc icon

『KANGOL 75th anniversary』のイベントもカッコ良かったですね!どんな印象でしたか??

BIGDOGSS icon

『KANGOL 75th anniversary』のイベント、すごく良かったですよね。
たくさん個性のあるモデルの中でBIGDOGSSとして出演出来た事が光栄に思います。
普段やるshowcaseとは違い、また違う緊張感でした。

YouTube Preview Image

King inc icon

2014年注目してる事があれば教えて下さい。

BIGDOGSS icon

やはりDANCE、STREET、CULTURE、FASHIONが今後どういう風に動いていくかが気になっています。

King inc icon

今後の活動について

BIGDOGSS icon

2014年は今やっている事をしっかりやりつつ、また新しい事にもチャレンジしていきたいと思っていますので、今後の動向をチェックしてみてください。よろしくお願いします。


BIGDOGSS

BIGDOGSS

ファッションとカルチャー、そしてダンスを融合させた、ANDRE、KEEPER、CHANGYAMA、KANE$ THE MOON, LEEGET、の5人からなる次世代を代表する神出鬼没的ダンス集団”BIGDOGSS”。

King Inc People “BIGDOGSS”