Nino Furuhata

1991年生
幼少期を欧米で育ち、2000年、日本に帰国。
高校卒業と同時にピザハット高円寺南店で、デリバリーのアルバイトを始める。
雨の日に中杉通りと早稲田通りの交差点でバイクで横転し配達途中のピザをダメにする。
その後別の日の仕事終わりに早稲田通りを自転車で走行中、裸の男に襲われそうになるが回避。後日に友人に話したところ友人も以前その裸の男を目撃したらしく、警察から裸で逃げているところだったらしい。


Niino Furuhata

icon_kinginc読者の方へ自己紹介をお願いします。
Niino FuruhataNinoです、ギターを弾いています。
自分を表現するのが好きです。
演技も勉強したいと思ったり思わなかったり、思ってます笑
また、ルームシェアしている同居人のJustinと「NATIVE OF NOTHING」というブランドの立ち上げを準備中。
icon_kingincモデル活動はどうですか。
Niino Furuhataモデル、なんか、おれ!モデルやってます!っていう感じではないのですが、、、
高校の時にユニクロさんの広告が最初の仕事でした。
それからもMVや広告など絶好のタイミングでお仕事をやらせて頂いてます。
最近だとGoogleのCMや、写真家のレスリー・キーさんとお会いしたりする機会があったりして光栄に思っています!

Uniqlo March

YouTube Preview Image
icon_kingincGoogleのCM見ましたよ!
撮影に至った経緯はどのような感じですか?
Niino Furuhataルームシェアしている事を友人に伝えたら、
数日後にはスカイプでオーディションしていました (笑)
icon_kingincえっ、それで受かったの?
Niino Furuhataうーん、正確には「スカイプだといまいち良く解らない」という事になり(笑)
その後、スタッフさんが家に訪問しに来ました。
それから数日後に、やらせていただけるという連絡がありました。

Niino Furuhata

icon_kingincCM撮影秘話などございますか。
Niino Furuhataまずフジヤマの撮影では、早朝恵比寿に集合して、
ロケバスで富士急ハイランドに行ったんですけど、
俺はそれまで本格的なジェットコースターに乗った事が無くて
乗ってもビックサンダーマウンテン止まり。当日はフジヤマに乗ると聞いて心が折れそうでした。てか、折れました (涙)
撮影に入ると、2回目で楽しめる様になって、3回目では気持ち悪くなり、4回目にはダウンしてました。
居酒屋のシーンは。。。
あれは深夜の撮影でした。
神田の居酒屋だったのですが、超オールドスクールなゲーセンがま隣にありました。渋かったー。
他にもいくつか撮ったシーンもあったのですが、お蔵入りもあります笑
YouTube Preview Image
icon_kinginc水圧で飛ぶやつは本当にやっているんですか?
Niino Furuhataやってます、やってます (笑)
良く聞かれます。
数回の練習後にはアイアンマンになれました。。

Niino Furuhata

icon_kinginc音楽活動について
Niino FuruhataTHE WAVEというBANDでギターを弾いていて、その他にも“デスメタル”のBANDもやってます。
icon_kinginc影響されたアーティストはいますか。
Niino FuruhataEric Gales、D’angelo、Morbid Angel
icon_kinginc今現在、注目している物やアーティストは?
Niino Furuhata僕は東京を注目してます
icon_kingincなぜ??
Niino Furuhata質問されて真っ先に頭に浮かびました、なぜかは解りませんが。

Niino Furuhata

icon_kinginc趣味を教えて下さい。
Niino Furuhataスケートボード、絵
Nino Furuhata イラスト

illustrated by Nino Furuhata

Nino Furuhata イラスト

illustrated by Nino Furuhata

icon_kinginc今のクラブや音楽シーンについてどう思いますか。
Niino Furuhataクラブにはあまり行きません。
音楽シーンについては…
そのシーンごとのコミニティに属する人たちの考え方がそれぞれあって、
それに賛同するかは別として、様々な人間が自分の何かを持ち寄ってそのシ−ンに貢献してる事がとても美しいと思う。
お互いが上を目指す事でブツかる事もあるし、お互いの意見を聞きあって尊重できれば更に美しい調和が生まれたりするかもしれないし、しないかもしれない。
例えばだけど一つの見方として、音楽シーンはそうやって次の場所に向かって
転がっているでっかい塊の様な気がします
icon_kinginc今後の活動について、教えてください。
Niino FuruhataKING INCでBLOGをスタートするのでFuruhata Ninoという人間をそこから発信します。
何卒、宜しくお願いします。>BLOG<